ドール用マスクでインサートエアピローの顔を立体化

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

401.jpg

 インサートエアピローは平面な枕なので先日純正品でおっぱいを膨らませるオプションが発売されましたが、今日はエンジェリックドール用のインナーマスクで顔も立体化してみたいと思います。結論、顔を近づけた時いい感じです。

402.jpg

 胸については以前レビューしたやわらか超低反発おっぱい インサートエアピロー用」を使用するのが極めて効果的ですが、今回は顔をリアルに球面化してみたいと思います。この「エンジェリックドール用インナーマスク」を裏側にセットしたら顔の立体が作れるのではないかということを思いついたので早速実行してみます。

403.jpg

 あてがってみると一回り大きいですが、雰囲気は出そうな感じです。

401.jpg

 インナーマスクを中に入れてみました。鼻の位置がズレていますが、今回はそこを無視してもこの位置にセットするのが一番自然でした。真正面の顔なら位置決めはし易いですが、流用なのである程度の妥協は必要です。

404.jpg

 こうやって顔を近付けて見てみると、顔の前面が球面化されより実感的になったのがご理解いただけるかと思います。盛り上がって唇に「ブチュ~」ってする時効果が高い筈です。純正で既に発売されている「やわらか超低反発おっぱい インサートエアピロー用」との合わせ技で平面だった枕が、飛び出す枕に早変わりします!


やわらか超低反発おっぱい インサートエアピロー用(レビュー記事はこちら


エンジェリックドール用インナーマスク


インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ(エムズ)
インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ(ホットパワーズ)
インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ(NLS)


インサートエアピローカバー色々(エムズ)
インサートエアピローカバー色々(ホットパワーズ)

おすすめ