M’s池袋店を見てきた。

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

p1.jpg

 「大人のデパート エムズ」池袋を見てきた。M’sはアキバだけじゃないのだ。駅から5?10分ほどで行けるM’s池袋を今日は紹介する。

p1.jpg

 およその場所は東急ハンズ、アムラックスから位置関係を察して貰うと分かりやすいと思う。赤矢印のところにお馴染みM’sの黄緑色の看板を確認出来る。

 ビルの前まで行くと「大人のデパートエムズ(池袋店)は、ココ!!」と書いてあるのでココなのだ(w。

p3.jpg

 「GO!!BF GO!!」と書いてあるが、店舗は地下1F、2F。B2Fが衣装、ランジェリー売り場で他がB1Fだ。営業時間は11?23時。

p4.jpg

Toy's Heart」商品取り扱い優良店らしい。「Toy's Heart」といえば「ふわとろネード」もToy’s HeartとM’sのコラボだ。


ふわとろネード

p5.jpg

入り口を入り、階段を下に降りる。

p6.jpg

 大人の階段下りる?は多分↓のパロディ。というか子供は下りてはいけない階段。

p7.jpg

 階段の途中にはランキングが・・・。「TENGA」のスペースが広い。そしてショーケースの上には「Toy's Heart」の文字、さすが優良店だ。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA