2015年7月アーカイブ

ホットパワーズ8月16日までTokyo Libido製品が10%オフ、あのLibidollも?

11_201507312220260a6.jpg

 高田馬場のバラエティーショップ「ホットパワーズ」はLibidollを扱っている店舗の一つだが、色々な事情8月16日までTokyoLibido製品が10%オフとなる。スタータセット、宇佐羽えあセットを購入したら約4000円お得。勿論Libidoll以外のTokyoLibido製品も10%オフ。

激写、みくらプロレス!IN ホットパワーズ

01.jpg

  ツイッターのちょっとしたやりとりでホットパワーズのみくらさん(ツイッター)をマジ切れさせたTokyo Libido(ツイッター)、色々なやりとりがあったが謝りに行くっぽいという情報を得てホットパワーズに行ってみた。

WFホットパワーズブース、あの「百合迷路」は売れたのか?

g1_20150726235154124.jpg

 ホットパワーズへ謎のファン「豚職人」が持ち込んだという「百合迷路」。既にネットでは「大丈夫かw?」と盛り上がっているけど、今回WFにも堂々登場していた。作った豚職人氏に言わせると大手が作った「チブアイブ」より凄い(自称)。

トイズハート「ばっく!2500」河西あみちゃんが絶賛していた(WF)

t5_20150726193912330.jpg

 トイズハートから7月29日に新商品「ばっく! 2500 」が発売される。今回は直前ということでサンプルが1個限定で置かれていたのだが横で別のグッズを撮影していたら、看板娘の河西あみちゃんがお客さん相手に「ばっく! 2500 」を絶賛していたw。

美脚ホッパッピロー「アシハエタ」って何よ!(WFホットパワーズ)

h1.jpg

 ホットパワーズ、こちらもWFは常連だが今回は「抱き枕カバーをドールにしてしまおう」という斜め右を行く新製品を紹介していた。当初はあまり関心がなかったのだが、時間が経つにつれ、「結構使えそう」と思う自分が居る。その名は「美脚ホッパッピローアシハエタ

WFトイズハートブースの河西あみはオナッシー姿が一段と・・・

t1_20150726193852fcb.jpg

 初参加から6回目になるトイズハートのワンフェス参加、固定ファンも増えつつあり限定オナホを楽しみにしているファンも多いと思うが、看板娘河西あみちゃんも今回2回目でだんだんオナッシー姿が絵になってきたw。前回の衣装を思い出し大変だろうなと思っていたが、ちゃんと夏服になっていた。

ワイルドワンオナホ館のオナピューいっぱい

1_20150724001648d28.jpg

 先日1周年キャンペーンの件でも少し触れたが、ワイルドワンオナホ館のオナピューがなかなか可愛い。そこでその可愛さをもっと多くの人に知って貰いたいので店にいるオナピューをお願いして撮らせて貰った。

メンズマックススマートクールツイストはWOオナピュー推しの一品

1_20150722013316072.jpg

 オナピューはワイルドワンオナホ館の可愛い(?)マスコット。オナホについて詳しいっぽいのでオナピューに今夏イチ推しのオナホについて語って貰った。オナピューイチ押しは「 MEN'S MAX SMART Cool Twist(メンズマックススマートクールツイスト)」!

ワイルドワンオナホ館1周年、記念非売品オナホをゲット!

a1_201507202337014e3.jpg

 昨年の07月21日(オナニイの日)にオープンしたワイルドワンのオナホ館が20日に一周年を迎えた。それを記念して20日から31日まで1000円以上のお買い上げで非売品オナホがプレゼントされるというので早速行って来た。

オンナノコの解体新書が第一位、JARAアダルトグッズオブイヤー

a1_20150710211046866.jpg

 エムズ公式TwitterによるとJARAというアダルトグッズの 小売団体が発足し、2015年上半期のアダルトグッズオブイヤーが決定、秋葉原店にそれらの商品が展示されているとのこと。早速秋葉原店を訪れてみると。入口入ってすぐの右側にあった。

宇佐羽えあ用「みくら★ますく」ホットパワーズ限定で発売開始

1_2015071000030531e.jpg

 ホットパワーズ限定「宇佐羽えあ用 みくら★ますく」が本日から通販で取り扱いを開始した。これでホットパワーズのひろいん「みくら」を宇佐羽えあで再現できる。この製品は布のますくのみでウレタンのインナーマスクは従来の物を使用する。これ単体では装着できないので注意が必要だ。

ホットパワーズの拭き取り棒を試してみた

1_20150708102548f49.jpg

 ホットパワーズには「ふき取り棒」なる便利なグッズがある。抜きにくいオナホ内部の水分を除去する道具だが、これが使いやすく確実、清潔な内部を保つのに有効だ。

連日梅雨空だが、ラブメルシーでは傘も売っている

a1_20150706235059b8d.jpg

 ここ数日東京は梅雨空が続いているが、アキバラブメルシーの店頭POPも梅雨バージョンだった。今日は雨のラブメルシー店頭の様子をお届けする。

ワイルドワン「オナホ館」1周年イベントとランキング

1_20150705231816a24.jpg

 東京駅八重洲口から数分の場所にあった「ワイルドワン」八重洲店がオナホ館にリニューアルされ1年が経過した。本日店舗に行ってみるとレジに1周年の告知があったのでそれをお知らせすると共に、店内のランキングをお届けする。

カスタムメイド3D with Chu-B Lipレビュー1

cv1.jpg

 「カスタムメイド3D with Chu-B Lip」、Ju-C Airから更にグレードアップして登場した。Ju-C Airを持っているのでお買い上げの予定は無かったのだが、実のところは「パケ買い」。使ってみた第一印象は個人的に良くなっている。

勝手にエムズ15周年記念!!ぱんつフォトグラファーセット

1_20150704132424e26.jpg

 ぱんつフォトグラファーは文字通りぱんつのみを撮影する専門職のカメラマンだ。そんなぱんつフォトグラファーの私がエムズ15周年を記念して勝手に「15周年記念!!ぱんつフォトグラファーセット」を作ってみた。勝手に作ったのでお得価格ではないw。

DMM通販の速達性と宛名確認タグ

1_2015070410415517d.jpg

 「カスタムメイド3D with Chu-B Lip」を購入する際、DMM通販を利用したのでレポートをお届けする。締め切り時間や場所にもよるがA社並の速達性に驚いた。

エムズ15周年記念のお買い得セット&PLMの池袋店エピソード

q1_20150702094103ad7.jpg

 秋葉原、池袋、立川等に店舗を展開する大人のデパート エムズが15周年を迎えた。公式ページには15周年記念特設ページも用意されお買い得セットが並んでいる。

ぷにあなSPDX、ぷにぷりっち ちつあなる他エロタワー2階の大型オナホ

q1_20150702094103ad7.jpg

 エムズのフリーペーパーPLMが1日刊行ということで昨日店頭へ赴いた。先日から大型オナホが次々発売される中、私自身も勢力図が気になったので、アキバエロタワーのオナホ売り場の「今」を取材した。

エムズ発行の最新刊PLMにうちのエイカが掲載されました

m1_20150702085815221.jpg

 大人のデパート エムズが年数回発行しているPLM夏号はエムズ15周年の記念のスペシャルエディション。先日の写真コンテストに入賞したこともあり、そんな記念すべき号にうちのエイカが掲載されました。今回はその15周年PLMをエイカに紹介して貰います。

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

TWITTER

中の人

hirano.jpg

平野 敏明

 中の人はキャラドールトランシス(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。ドール関連品を買いに行ったついでに見たもの、驚いたものを記事にした事が始まりの本Blogですが、トイズマガジン様のレビューを担当するにあたり、もう「ついで」ではないという決意も新たにこちらは平成28年3月より「平野 敏明」と致しました。この名前はカメラマン時代に当時の編集長から名付けて頂いた名前でもあります。なるべく多くアダルトグッズショップへ行き、そのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。

toysm.jpg

トイズマガジン様に連載中
グッズレビューをはじめとする記事は多くの方に読んで頂いております。
ドールコラムはこちら

いつもお世話になっています

Powered by Movable Type 6.0.8