WFトイズハートブースの河西あみはオナッシー姿が一段と・・・

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

t1_20150726193852fcb.jpg

 初参加から6回目になるトイズハートのワンフェス参加、固定ファンも増えつつあり限定オナホを楽しみにしているファンも多いと思うが、看板娘河西あみちゃんも今回2回目でだんだんオナッシー姿が絵になってきたw。前回の衣装を思い出し大変だろうなと思っていたが、ちゃんと夏服になっていた。

t1_20150726193852fcb.jpg

 今回はマグカップとメイドインフェラ(河西あみVer.)を手に持ち販促活動に忙しそうだった。

t2_20150726193853e75.jpg

 既存の「メイド in フェラ」が「性優河西あみの優しい舌先」を体感できるようにアレンジしたもの。今回のワンフェス限定。ちゃんとオナッシー被って今回のあみちゃんと同じ衣装を着ている、なかなか芸が細かい。


メイド in フェラ(通常版)

t3_20150726193854fdc.jpg

 「セブンティーン ボルドー」の限定版、前回のワンフェスでも売っていたが、前回はイラストより河西あみバージョンの方が売れたらしくて「二次元に勝った!」と河西あみちゃんが喜んでいた記憶があるけど今回はどうだったのだろうか。


セブンティーン ボルドー(通常版)

t4_2015072619385670c.jpg

 「ナマコンダ」「オナホ妖精(パッケージが変わった?)」等が並んでいるが、今回は新製品「おっぱいまくら」が気になった。

t5_20150726193912330.jpg

 従来「おっぱい=シリコン造形」という既成概念があった。シリコンのおっぱいは人間が増量する際にも使う位の素材なのでリアルな触感であるのだが、一方で「高価」「重い」「ブリード(油)がしみ出てくる」という欠点があった。

 しかし今回エアピローで作ったので「軽くて小さく収納できる」「ブリードの心配がない」などのメリットがある。また価格も今回イベントでは特価2000円だったが、市場価格も2500円前後。シリコンが5000円以上と考えるとおっぱいの敷居が一気に下がった感じ。

 また写真のようにオナホールを挿入する穴も用意されていて、そういう使い方も出来る。おっぱいと穴の位置は決してリアルではないが、「男が好きな物を全部詰め込んでおいたよ!」みたいなストレートな商品に仕上がっている。


おっぱいまくら

t7.jpg

 今日の限定マグカップ。オナッシー単体とwith河西あみバージョンがあったので河西あみバージョンにした。オナッシーは初めて見た時から可愛いイラストだと思ったが、今回の河西あみちゃんのイラストも本人の可愛さがよく表れていていいと思う。さて、何を入れて飲もうか・・・。

t8.jpg

 帰途、メトロの駅で買ってきました、お嬢様聖水。お嬢様の涙が、「もうこのBlogで取り上げないで頂戴!」と訴えているようで心が痛む。

おすすめ