秋葉原エムズ2Fの新作台にKUU-DOLL[くうドール]2

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

jjj.jpg

 エムズ15周年記念オナホ「G PROJECT×m’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」やマジックアイズの「純潔 プレミア」が発売され秋葉原エムズの2Fがどうなっているか気になり覗いてみた。予想通り、想像以上など色々だが、一番の変化はエアドールが積まれているという珍しい現象が発生していた事だった。

aaa.jpg

 まずは先日発売になった「G PROJECT×m’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」は(2)の位置にあって数は50個位積んであったのではないだろうか。正確な個数を数えてくれば良かったと今後悔しているところだが、大量に配置の上、更にモニターで解説を加える力の入れようで、来月のランキングでは上位に上ってくると思われる。


G PROJECT×m’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary

 次に(1)の新作台、数多くの新作オナホの中でもスタッフを唸らせたオナホだけが並ぶ台。一番前には「カスタムメイド3D with Chu-B Lip」が並んでいた。


カスタムメイド3D with Chu-B Lip

 私的には「純潔 プレミア」が最前列かと思っていたが、どちらかというと後列側に並んでいた。しかしマジックアイズ繋がりで準新作の「すじまん くぱぁ ろりんこ 処女宮?バルゴ?」、ベストセラーの「すじまん くぱぁ BIGりな」と3つセットで展示されていた。


純潔 プレミア


すじまん くぱぁ ろりんこ 処女宮?バルゴ?


すじまん くぱぁ BIGりな

 一方トイズハートは河西あみちゃんが絶賛していた「ばっく!2500」こそ並んでいなかったが、キャンパスライフシリーズが仲良く並んでいた。


キャンパスライフ 体育会系


キャンパスライフ 清楚系


ばっく!2500

 「尿ローション」が付属するエーワンの「尿姦」も。しかし尿ローションとか・・・と思ったが既に「マニアックローション 尿」が商品化されていて尿系は初めてではない。こちらは階段にも大きなPOPが掲示されていた。


尿姦

 またエムズの通販ではまだ取り扱いされていないが、G PROJECTの新作「KUU-DOLL[くうドール]2」がカスタムメイドの横、最前列に並んでいた。過去にもそういったことはあったのかもしれないが、宇佐羽えあ発売以降時々チェックしている私の記憶ではここにラブドールが並んだ記憶はない、ひょっとしたら初の快挙?脚の装着とかのリアルさはラブボディの方が上だが、手や足が表現されている愛らしい抱っこちゃんポーズと目新しさもあり私的にも少し気になるところ。

KUU-DOLL[くうドール]2
KUU-DOLL[くうドール]2

 その他通販扱いがない製品ではPPPの「対魔忍 ユキカゼ 雷銃撃ホール」「対魔忍 アサギ 光陣華ホール、LOVE FACTORの魔法学淫 エピキュリア」「サディスティックネメシス」等も一緒に並んでいた。LOVE FACTORの二商品は「ふわトロめいき」と同じ工場で生産されたという素材がウリの製品。LOVE FACTORは連絡先の末尾が@lovecloud.jpなのでラブクラウドの別動部隊のようだ。

おすすめ