バンプスライドが2位に浮上、エムズ池袋店ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

m7_20150822114235364.jpg

 8月21日「G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」を購入する為にエムズ池袋店を訪れたところランキングが大きく変動していたのでメモをしてきた。愛娘「ふわとろ2(dos)ネード」がランク外に陥落、他所でも評価の高いいわゆる「王道」が顔を揃えていた。

順位 パッケージ 製品名
1位 セブンティーン ボルドー
2位 バンプスライド
3位 ふわトロめいき
4位 【純潔注意】すじまん くぱぁ! Lolinco ろりんこ
5位 TOKYO名器物語

 今月のランキングはこんな感じだった。二位の「バンプスライド」は「ロングスライド」「ディープスライド」と続く第三のスライドオナホ。三種の平均評価を比べてみるとバンプスライド」が一番高いのでシリーズ一の高性能と言えそう。

<参考>ロングスライド レビュー

 5位は「TOKYO名器物語」と記録してきたが、3位のと合いの子「ふわトロ TOKYO名器」も存在したりちょっと記憶に自信がない。今度池袋に行った時に確認してきたい。しかしシリーズ評価はメモしてきたのが一番高いので多分これで間違いないと思う。


ふわトロ TOKYO名器

 愛娘「ふわとろ2(dos)ネード」がランク外に陥落してしまったが、来月はおそらく「G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」、がランクインしてくると思う。ランキングのメンテ頻度も店舗ごとに差が大きいがここのランキングも常に変動しておりワクワクするランキングの一つ、来月が楽しみだ。

<参考> G PROJECT×M’s Ju-C 15th anniversaryレビュー



G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary

おすすめ