ホットパワーズから美脚ホッパッピローアシハエタ発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

h1_2015090810091854b.jpg

 営業停止でもホッパは死んでいない。ワンフェスで「何じゃこりゃ?」的なインパクトだった「美脚ホッパッピローアシハエタ」が遂に一般発売になった。猪と豚が交配するとイノブタになるようにこれはエアダッチとエアピローを交配させた愛の結晶。

h1_2015090810091854b.jpg

 ワンフェスでの一コマ、抱き枕に合わせて設計されているので大きいサイズ、かなり大きな人と同じ位の大きさだ(等身大ドールというと実際はだいたい一回り小さい)。

h4_20150908100922aec.jpg

 対宇佐羽えあとの比較。かなり大きさに違いがある分実感的と考えるか、ロリ度減少と考えるかは判断が分かれるところ。

h5_20150908105952ef0.jpg

 全体写真。単に下半分に脚を付けただけではない。抱き枕を被してしまうと分かりにくいが腰のラインやお尻の造形はLOVEBODYシリーズのようなリアルさ。腰を「ギュッ」とした時に伝わる微妙な曲線感なども体感できる。

 また空気入口が足首の所にあるのが見えるが、これはいちいち抱き枕を外さなくていい配慮。こんな所にもエアダッチの派生ではなく、日本初抱き枕用のエアピロー&ドールみたいなこだわりがあってホットパワーズらしい製品と感じる。


美脚ホッパッピローアシハエタ

 また発売を記念して先着15名様に美脚ホッパッピローアシハエタ+おっぱい付きみくらちゃん抱き枕カバーを特別価格で提供中。おっぱい付きみくらちゃん抱き枕カバーは製廃になっているのでアシハエタを見て欲しくなった人には朗報だ。

おすすめ