エイカのエムズ池袋店レポート2(B2F編)

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

11.jpg

 昨日はエムズ池袋店B1Fの模様をお届けしたが、本日はコスチューム、ランジェリーコーナのB2Fの様子をお届けする。エムズ池袋はB2Fもあるよ?♪

10.jpg

(昨日の続き) 「ちょと待った!!(と二人で静止)地下2階にもランジェリー&コスチュームコーナがあるよ!」ということで今日は地下2階のランジェリー&コスチュームコーナのレポートをお届けします!!

11.jpg

 B1Fから、また階段を歩いていきます。階段にもコスチュームやランジェリーが飾ってありますが、これらの製品はB2Fで販売しています。

12_2015101923065097d.jpg

B2Fも所狭しと製品が並んでいます!!

13_20151019230652242.jpg

 自社ブランドの「Costume Garden」製品はどこよりも充実。特に最近は公式ページ内「佐倉絆のひとりえっち」内でもきずぽんが「一月一着」で紹介しているので見たことある人や持っている人も居るかもしれない。こちらは当初月一の企画で始まったが、人気のため途中から月二にギアアップ!最新記事は第15回の「タキシードちゃん」だ。

15_20151019230703dd7.jpg

「・・・」(目移り中ですw)

14_20151019230653156.jpg

 「Costume Garden」が中心だが、他社のセクシー&可愛いランジェリーも揃えている。

17.jpg

 売り場スペースの4割くらいはコスチュームになっている。学生服、ナース、体操着など定番から可愛い今どきのJKぽい制服まで色々。アニメキャラっぽいのもあった。

16_20151019230706dcc.jpg

 「だいたい案内は終わったかな・・・」
エイカちゃんお疲れ様でした!!

18.jpg

 「これ下さい!支払いは後ろのカメラマンのカードで!!」
タダでは働かないエイカであった・・・。

0.jpg

 「私、頑張ったわ?。エムズ池袋店の魅力伝わったかな?」

 「秋葉原のエムズは池袋にもお店があるのか」そんな好奇心で二年半前に訪れた同店。特に感心したのがランキングのメンテナンスがまめなこと。だいたい一月に一度くらいは更新しているように感じる。「気持ちが入っている店だな」と時々ランキング目当てで訪れてみると、そのうち中で買い物をするようになった。

 初めて池袋店を訪れたときの記事がアクセスランキングで一位になったので広報にお願いして内部の撮影をさせてもらった。池袋の地下の隠れ家エムズ池袋店の魅力が少しでも伝わったら幸いだ。

取材協力:エムズ池袋店

おすすめ