秋葉原エムズ11月1日の外回りの看板色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

1.jpg

 1日に秋葉原を訪れた際、エムズ秋葉原前の看板がかなりリニューアルされていたので撮影してきた。今回は4つの看板やポスターを紹介するが、最後の情報は興味のある人にはかなり有用な情報と自負しているw。

2.jpg

 先日から通販も開始されたクリエイター商品が店頭で前面に押し出されていた。

急募
自分の作品をエムズで販売してみたい方、エロに関わるオリジナルグッズを販売したい方は、エムズのお問い合わせフォームまでご連絡お願いいたします!!

とある。

尿道グッズ&首輪 エムズがクリエイター商品の通販開始

3.jpg

 次は「G PROJECT×m’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」の新看板。9月に見た青バージョンは意外と短命だったことになる。今回はこの製品では初のコピー「裏スジ攻めは好きですか?」が使われている。以前の「裏をコリコリ刺激する」に比べよりよりストレートな表現になった。



G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary

4.jpg

 コスチュームガーデンのイメージキャラクターの天使もえさん。すでにhoneyのイメージキャラクターのポスターではお馴染みだが、今度はランジェリー。丁度執筆している本日新製品コーナにランジェリーが大量に投下されていた。

5.jpg

 最後にこんな求人、「社割」の二文字がとても魅力的だ。「御社の志望動機は社割です!」とか正面からぶつかって行きたい、あと「ぽよよんろっくのユニフォームが欲しい(着たいではなく欲しい)

 冗談はさておき来店客も多いので楽ではないだろうけど、取材時に商品知識が豊富なアルバイトの方と言葉を交わすと「興味のある人なら業界の最前線だけに新鮮さや面白さがあるのではないだろうか」と感じた。

おすすめ