美脚ホッパッピローアシハエタ レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

a1.jpg

ホットパワーズの「美脚ホッパッピローアシハエタ」、遅ればせながらレビューをしてみたい。ホットパワーズの思惑通り二次元と三次元の融合は可能なのだろうか?早速検証開始だ!

a2.jpg

 パッケージ上部には名言、「オナニーと呼ぶにはあまりにもセックス!!」。

a3.jpg

 「嫁を抱きたいなら君のカバーをセットしてくれないか?」言っている事がよく分からないw。箱のレビューではないのでそろそろ中身を検証してみよう。

a4.jpg

 普通のエアドールと同じく折りたたんで収納されているが、驚いたのが英文で警告が書かれていること。「警告。窒息の危険性を避けるために、赤ちゃんや子供たちからこのバッグを離して保管してください。ベビーベッド、ベッド、馬車やベビーサークルでは使用しないでください。このバッグはおもちゃではありません。」「ノベルティとしてのみ販売せよ」「これは18歳未満の子供のおもちゃではない。」などと全て英文で書いてある。まさかホットパワーズが規制の緩い海外で店舗展開w?

a5.jpg

 早速膨らませてみた。先日お迎えしたくうドール2と大きさ比較。ほぼ同じ大きさと言える。

a6.jpg

 抱き枕カバーを被せてしまうと分かりにくいが腰周りの曲線はかなりセクシー。ラブボディレベルの仕上がりだ。

a7.jpg

 前側も腰から足に繋がるラインがとても綺麗だ。抱き枕用の平らな板にとりあえず足をつけた様な物とは違う。枕カバーを被せて腰周りを撫でてみるとこの美しい曲線が映える!また奥の足部に空気口があるが、このおかげで抱き枕カバーを外さなくても空気圧を増減できるのだ。

a8.jpg

 また最も気になるホールポケットだが、直径70mm強のChu-B Lipデバイスが入る。まだ少し余裕があるので75mm?80mm位までいけそうだ。

a9.jpg

 抱き枕、スカートそして「コスプレ 露出防止 露出対策 厚手 200 デニール 肌色 タイツ (8831) 」を装着してみた。但しタイツ装着には空気口とホールポケットの穴を開ける必要がある。スカートを履かせると腰のくびれが映えるのでスカート装着は必須だ。さあ、二次元と三次元の融合は可能か?押し倒してみよう!

a10.jpg

 なかなかいい視界だw。可愛くてエロい抱き枕カバーはGetchu.comに結構ある。↓の検索窓で販売中の抱き枕カバーが検索できる。


美脚ホッパッピローアシハエタ

美脚ホッパッピローアシハエタ(大人のデパートエムズ

おすすめ