Tamatoysから女子校生のパンツ39~41が発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

1.jpg

 Tamatoysから「女子校生のパンツ 39~41」が発売になった。一時期生産がストップしていた同シリーズだが、再び勢いを取り戻し40種超え。今回はちょっと幼い雰囲気の可愛いデザイン。

2.jpg

39

 黒と赤のハートのデザイン。前のリボンも黒と赤の二色になっていて可愛い。

3.jpg

40

 黄色地にピンクのリボンとドットの模様。素材は柔らかい布地。

4.jpg

41

 40の色違い、こちらはピンク色だ。

 お気に入りをついでに1着買ってもよし、3着まとめて買ってコレクションにしてもよし。Tamatoysのこのシリーズは生地もしっかりしているので集め甲斐のあるシリーズだ。かく言う私も全部は持っていないが、多分自分の下着の数より多い状態。プロ野球選手のカードを集めていた幼少時代、自分がパンツを集める大人になるとは思わなかったよ。

 また実用性でも優れておりLOVEBODY系などのラブドールに着用させることもできる。勿論人間が着用することも出来るし洗濯も可、但し「いい匂い」は落ちる。


女子校生のパンツ 39~41

おすすめ