ワイルドワンから福袋とか、まだX’mas終わってないぞw

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

DSC_1376.jpg

 メリークリスマス!今日はクリスマスイブなので「エムズのクリスマススペシャルセット 」も明日25日までですよ!なんて書こうと思っていたらワイルドワンは既に普通に「福袋」が並んでいたりとても仕事が早い。早速エムズ、ラブメルシー、大魔王、DMMと探してみたが、この段階で福袋を販売しているのはワイルドワンのみまだクリスマスも終わってないぞwと言っておく。


男性用


女性用

 セットは「男性用」が「オナホール1個を必ず含む、男性用アダルトグッズ5個セット」、「女性用」が「バイブ1個を必ず含む、女性用アダルトグッズ5個セット」となっている。ワイルドワンの福袋といえば先日新橋で1000円の物を購入したときのレポートが下のレポート。その時のセットはかなりお得だった。

ワイルドワン新橋グッズ館「福袋」のお得感を検証

 ところで私事ですが、こんな日に管理人妹尾は腰をダメにしましたw。という訳で今日はパンツやストッキングを買いにいこうと思っていましたが、まっすぐ帰宅です・・・。

おすすめ