エムズ池袋店1/23確認ランキングは「ふわトロめいき」が首位

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

123.jpg

 久しぶりにエムズ池袋のランキングを確認しに行ったが、ランキングから愛娘「G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」が圏外に陥落していた。その代わりに首位になっていたのは「ふわトロめいき」。さすがガチランキングの池袋店だ、愛娘だろうと一切の温情なし。

順位 パッケージ 製品名
1位 ふわトロめいき
2位 セブンティーン ボルドー
3位 バンプスライド
4位 ふわちつイボリューション
5位 【純潔注意】すじまん くぱぁ! Lolinco ろりんこ

 今回のランキングは愛娘が居ないことに驚きがあったが、比較的池袋店では売れ筋の商品で目新しいものは無い。安定のベストセラーが並んだというところだろうか。

 ところでランキングコーナはオナホの他にもバイブ、ローター、コンドームなどのランキングがあるが、今月目を引いたのはバイブ一位の「とある電磁の超振動棒」がランクインしていたことだ。Tamatoys製品ではロータも3位にランクイン、女性部門にも力を入れている様子がランキングからも想像できる。


とある電磁の超振動棒

901.jpg

 個人的にパッケージの娘が好きなので「来月は頑張ってくれ!」と応援しておく。


G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary

おすすめ