トイズマガジン様にコラムを連載することになりました

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

101.jpg

 先日からご縁があり、「トイズマガジン」 様に記事を書かせて頂く事になりました。勿論私の担当は等身大ドール「ラブドール」です。当面は隔週ですが、体制を整えて週一ペースで等身大ドールの世界
を紹介させて頂こうと思っています。今後は得意分野で「業界の面白さ」みたいなものを発信できればと思っていますので宜しくお願いいたします。

101.jpg

 今回寄稿したタイトルは「【ドール廃の世界】ラブドールはそんなに場所を取らない!」。A4のコピー紙を利用してどれ位のスペースが必要か検証しました。

102.jpg

 宇佐羽えあのスペースを検証。今回はこの記事の為に新たに写真を撮り下ろしています。ここへの記事は「書き下ろし」で頑張っていこうと思っていますので、是非こちらの記事もお読み頂ければ幸いです。

103.jpg

 ところで「トイズマガジン」 とは何?という話ですが元々は写真の様な業界の情報誌だったようですが、裾野を広げる意味で昨年末よりWEB一本の誰でも見れる大人のおもちゃ情報サイトになりました。寄稿した記事が業界発展の一助に慣れれば幸いです。

おすすめ