エムズ池袋20日確認ランキングに早くもグランウェーブ!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

P3200005.jpg

 昨日エムズ池袋店に行ったところランキングが新しくなっていた。今回はエムズ15周年の新作オナホ「GRAND WAVE グランウェーブ」が登場して最初のランキングだが、先月25日に発売、僅か数日の売り上げで4位にランクイン、来月は首位をも狙う勢いだ。

順位 パッケージ 製品名
1位 G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary
2位 セブンティーン ボルドー
3位 ふわトロめいき
4位 GRAND WAVE グランウェーブ
5位 グランスライド

 今回も愛娘「G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」が1位をキープしていたが、既に4位には15周年新作「GRAND WAVE グランウェーブ」が控えている。店頭に並んだのはいつか分からないが、通販では25日からの発送で僅か数日の売り上げで4位に食い込んだことになる。なかなかの勢いでこの勢いだと来月は1位が入れ替わるかもしれない。

 ところで「GRAND WAVE グランウェーブ」はトイズマガジンさんのレビューを担当させて頂いたのだが、実際使ってみるとシンプルなパッケージからは想像できない奥の深い良いオナホだった。辛口のオナホ動画さんも5段階中4、せがわP氏もこのオナホの可能性に言及し氏らしい面白いアイデアを公開している。これから口コミが広まると更に勢いを増すかもしれない1本だ。

 また「グラン繋がり」と言う訳でもないだろうけど5位にはエーワンの人気スライドシリーズの新作「グランスライド」がランクイン。こちらは通販で現在欠品している位の人気商品だ。

 またオナホに留まらず、バイブもオリジナルを作っちゃったエムズだが、そのオリジナルバイブ「みんなのワンステップ」もポスターで訴求されていた。次はエムズオリジナルダッチ「八重月ちらり」を「はめドル!」クォリティで作ってくれたら有り難いです(勿論オリジナル衣装も宜しく!絶対買いますので)。

112450_pr.jpg


みんなのワンステップ

GRAND繋がりっぽく見えるけど実は何も関係ないw

おすすめ