オナッシー、新宿副都心を行く!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

501.jpg

 先日部屋で10カットをやった「【オナッシー】 ペペオナ 150ml 」、今日は新宿で撮影してみた。あいにくの天気だったが、オナッシーは元気にポーズを決めてくれた。

501.jpg

 都庁議会棟前の幾何学的な風景をバックに。

502.jpg

503.jpg

 都庁前の花壇には美しい花たちが・・・、もう少しで春ですね。

504.jpg

505.jpg

 都庁をバックにジャンプを決めてもらいました。

506.jpg

 水飲み場で。この写真を撮りたくて公園に行った様なものなので狙い通りの写真が撮れて満足。実は水の出口とオナッシーはかなり離れているのですが、カメラの位置を工夫してオナッシーの頭から出ているように見える様撮影しています。オナッシー中の人へ「いつもネタにしてすみません!」m(_
_)m。

【オナッシー】 ペペオナ 150ml 【オナッシー】 ペペオナ 150ml

NPG 2016-03-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

セブンティーン ボルドー ソフト セブンティーン ボルドー ソフト

トイズハート 2015-12-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ローションだけじゃなく、こちらも「こうてやーぴゅー(byオナッシー)」とのことです。

おすすめ