.

2016年5月アーカイブ

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら...?レビュー

x1.jpg

 「清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら...?」、記事の右側にエロゲーランキングが表示される様になっているのだが、見ていて気になったので体験版をプレイしてみた。

えろぐっず!の舞台になったお店はエムズ池袋店?

m1.jpg

本日は「えろぐっず!(通常版)」「えろぐっず! 初回限定版」の発売日だったが、実は劇中に出てくるショップが身近なショップだったことに驚いた一日。個人的な喜びは置いといても、アダルトグッズがテーマのエロゲーとか胸が熱くなる。

鬼笑い記念、ホッパの「チチクラベ」

9.jpg

 遂にホットパワーズ「ズリってホッパイ!チチフエタ」の納期が2017年の1月になった。「来年の話をすると鬼が笑う」というが、梅雨入り前の中野では天狗笑って微笑んでいる。今回は「ズリってホッパイ!チチフエタ」の大入りをお祝いして新製品の「装着おっぱい チチツケタ」とのスペック比べをしてみた。

遂に「グランウェーブ」が首位、20日確認の池袋エムズランキング

P1010017.jpg

 20日エムズ池袋店にで確認したランキングは遂に1位を「GRAND WAVE グランウェーブ」が獲得、「G PROJECT×M's Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」は3位へと陥落した。この日は丁度山積みになった「尻おもい」を取材したところだった。エムズ15周年の記念オナホは店内に揃い踏みという感じだ。

ワイルドワン「アウトレット館」店内レポート

j1.jpg

 ワイルドワンは駅前のニュー新橋ビルに二店舗を展開しているが、そのうちの一店舗が「アウトレット館」にリニューアルされたので早速取材してきた。「アウトレット」というコンセプトの店が珍しい存在だと思う。

ホットパワーズ「装着おっぱい チチツケタ」予約開始

hop2.jpg

 ホットパワーズから「装着おっぱい チチツケタ」が発売された。既に「ズリってホッパイ!チチフエタ」の人気が凄いことになっているホットパワーズだが、今回は材料が高級シリコンを使用していること、生乳谷間ブラの様に装着式のものになっていることが異なる。

「尻おもい」の8.2kgを身近な物で表現すると・・・

1.jpg

 21日にエムズ池袋店に行ったところエムズ15周年記念オナホ最終章「尻おもい」が入り口近くに山積み展示されていた。ここはエムズ池袋店オナホの一等地、スタッフイチオシのオナホが並ぶ場所。今日はこの製品の8.2kgを身近な物で表現してみたい。

トイズハートの存在感、17日確認オナホ館のランキング

1.jpg

 新型リアルボディの骨格を取材した時、オナホ館のランキングが変わっていたので併せて撮影してきた。6種類中4種がトイズハート製とトイズハートの存在感が際立ったランキングとなっていた。

SSI JAPAN 新型リアルボディの骨格(仮)スクープ!

x0.jpg

 先日オナホ館長から新しい「リアルボディ」の骨格を取材しませんか?とお誘いを受け「見れるなら是非!」と答えていたが、ついに昨日骨格(仮)が届いたとの連絡を受けたので見てきた。新しいリアルボディの骨格やアダルトグッズ開発の様子も少しお届けしたいと思う。

たまブラの間違った使い方を指南

t0.jpg

 「たまブラ」は先日トイズマガジンにレビューを寄稿した商品だが、斬新すぎてどれ位売れるのか予想が出来ない商品の一つだった。しかし今回先行販売のサックス、ピンクに続きブラックが追加になるということは想像以上の反響ということらしい。

ヌクフェス!の存在感が半端ない、13日のエムズ秋葉原新作展示台

nu.jpg

 週末前の金曜、エムズ秋葉原店の新作展示台を覗いてみるとやはり最近話題の「ヌクフェス!」が大量展示されていた。秋葉原という場所柄これだけあっても売れそうな予感がする。他、新作展示台にあったオナホ色々を紹介する。

ホットパワーズで「三つ星グラビアボディ」見てきた

1.jpg

 「三つ星グラビアボディ」はラブドールメーカーが作ったトルソーオナホだ。色々興味がある娘だったので実際に見てきた。

「1尻おもい」はほぼ「4中出し」

04201109_5716e4d7acde5.jpg

 先日「尻おもい」は売れてるのかな?と気になってエムズ秋葉原店を訪れてみたところ、「G PROJECT×M's Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」「GRAND WAVE グランウェーブ」と並んで階段近くの一番目立つ位置に展示されていた。そしてその棚の横には15周年とは関係ないけど「佐倉絆の中出しホール」も飾られていた。

SSI JAPAN リアルボディシリーズ比較表を作ってみた

h21.jpg

 SSI JAPANの「「リアルボディ」シリーズ」は種類が多くどれを買えばいいのか分からない人もいるかもしれない。また初めて大型のトルソーオナホに挑戦してみたい人は「初めてなのでいきなり高いのは・・・」と思うかもしれない。そこで今回は現在発売されているリアルボディを一覧にして重さや価格が一目で分かる様にしてみた。購入時の参考にしていただければ幸いだ。

はめドル!!「パイン」の箱が他の3人と異なり少し気になる

m1.jpg

 「はめドル!!シリーズ」も「はめドル!!育成中 PINE パイン」が発売になって4種類揃った。感慨深く箱を並べ眺めていたらパインだけ意匠が若干異なることに気付いたというどうでもいい細かい話をお届けする。

三つ星グラビアボディだけどヘッドだけでも購入可

t1.jpg

 「三つ星グラビアボディ」はボディという名の商品だが、ヘッドだけでも買える。逆にヘッド無しボディだけも購入可。セットで買うと12万円の同商品、ボディだけ欲しい人は10万円、ヘッドは4.5万円、ウィッグ3000円、専用オナホ4900円という感じ。アフターパーツがしっかりしているのもラブドールメーカー製ならではだ。

ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブックがお得価格に

g1.jpg

 寝取られゲーの名作を一冊のファンブックにした「ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック」昨年の夏に発売されたものだが、現在10%オフになっており、DMM限定版だとおっぱいマウスパッドが付く。

ゾンビの体液をイメージした緑のローション

z1.jpg

 ローションは基本無色透明のものだ。しかし中にはマニアックさを狙って処女の血をイメージした赤や尿をイメージした黄色が僅かながら存在した。しかしこれはそんな今までの常識をうち破る色、「Zombie Juice<ゾンビ汁>ローション」はゾンビの体液をイメージした緑色だ。

実践、「ふわとろおっぱい2000」を愛をもってメンテ

a1.jpg

 「ふわとろおっぱい2000」はトイズマガジンでレビューした製品だが、おっぱいは大切にしなければならない。そこで今回はおっぱいのメンテを写真付きで解説する。ダイヤより希少価値があるかもしれない「ズリってホッパイ!チチフエタ」にも応用して大切にしてあげて欲しい。

「三つ星グラビアボディ」ラブド屋が造るトルソー型

901.jpg

 ホットパワーズの新製品に「三つ星グラビアボディ」という製品があった。何処のメーカーが作っているのかと思ったら「フレンド技研」というラブドールメーカ。このタイプはオナホ屋さんの新しいジャンルという感じだったが、ラブドール屋も参戦してきた感じ。

トイズマガジンの製品レビュー

999.jpg

 トイズマガジンはこのBlogの右側にもバナーが貼っていますが、私もレビューを担当しています。今日は私が書いた4月のレビュー記事、トイズマガジンのレビューならではの心掛けていることを紹介します。

リアルボディJULIAが首位!4月のアクセスランキング

 5月に入り4月のランキングが確定したのでお届けする。4月一番アクセスが多かったのは「もっと、リアルボディJULIA!inオナホ館」、今月も先月同様ランキングを「リアルボディJULIA」、「ズリってホッパイ!チチフエタ」系が占め、大型オナホ系が台頭してきた感がある。

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

TWITTER

中の人

hirano.jpg

平野 敏明

 中の人はキャラドールトランシス(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。ドール関連品を買いに行ったついでに見たもの、驚いたものを記事にした事が始まりの本Blogですが、トイズマガジン様のレビューを担当するにあたり、もう「ついで」ではないという決意も新たにこちらは平成28年3月より「平野 敏明」と致しました。この名前はカメラマン時代に当時の編集長から名付けて頂いた名前でもあります。なるべく多くアダルトグッズショップへ行き、そのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。

toysm.jpg

トイズマガジン様に連載中
グッズレビューをはじめとする記事は多くの方に読んで頂いております。
ドールコラムはこちら

いつもお世話になっています

Powered by Movable Type 6.0.8