「1尻おもい」はほぼ「4中出し」

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

04201109_5716e4d7acde5.jpg

 先日「尻おもい」は売れてるのかな?と気になってエムズ秋葉原店を訪れてみたところ、「G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」「GRAND WAVE グランウェーブ」と並んで階段近くの一番目立つ位置に展示されていた。そしてその棚の横には15周年とは関係ないけど「佐倉絆の中出しホール」も飾られていた。

 実際目にしてみると、単体で並んでいるときはそこそこに大きな箱だと思っていた「佐倉絆の中出しホール」が小さく見える。気になって箱の大きさを比較してみたが、「尻おもい」は「佐倉絆の中出しホール」4個分の大きさだった。尻おもい8.2kg、中出しが約2kgなので重量的にも妥当な結果だ。しかし尻おもいは名前通り重いw。


 イメージにするとこんな感じだ。「4中出しでほぼ1尻おもい」と覚えて貰えればいいのではないだろうか。


尻おもい

おすすめ