「尻おもい」の8.2kgを身近な物で表現すると・・・

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

1.jpg

 21日にエムズ池袋店に行ったところエムズ15周年記念オナホ最終章「尻おもい」が入り口近くに山積み展示されていた。ここはエムズ池袋店オナホの一等地、スタッフイチオシのオナホが並ぶ場所。今日はこの製品の8.2kgを身近な物で表現してみたい。

2.jpg

 店内に入って一番すぐの、一番目立つ場所に「尻おもい」はあった。奥に展示されているオナホと比較して貰うとその大きさが分かるだろう。奥に見える「【純潔注意】すじまん くぱぁ ろりんこ 処女宮~バルゴ~」はボリュームのあるオナホで900g、その9倍の重量を誇る!

 POPには「この重い伝わりますか?」と書いてあるが、数値で表現してもピンと来ないかもしれないので、身近な物でこの製品の8.2kgという重さを表現してみた。8.2kgは・・・

1円玉、8200円分

牛乳パック、8本分

電話帳、8冊分

Dカップのおっぱい、11人分

スイカ、1個半

と言う感じだ。

3.jpg

 お尻、迫力の6連装!!高さ的にはまだ詰めそうだけど重さ的にはこれ以上積むと箱が潰れるかもしれない。実際持ってみるとずしっと重みを感じる箱だ。場合によっては配送してもらう方がいいだろう。


尻おもい

おすすめ