清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

x1.jpg

 「清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?」、記事の右側にエロゲーランキングが表示される様になっているのだが、見ていて気になったので体験版をプレイしてみた。

x1.jpg

 サークル側に都合良く彼女が次々と罠にはまっていく展開に「こんな都合のいい設定あるかよ!」と思ったりしたが、東大で逮捕者が5名出ているので実際あるんだなと考えると困った物だ、ゲームやAVの中だけのお話にしようぜと思ってしまう。ストーリーは広義での寝取られ系なので(というか、最近そういうのが好きになってしまい困っている)そういうのが好きな人には良い悲しいストーリー。価格も良心的。

 しかし一点だけこれは私の個人的な経験からのダメ出しなのだが、彼女が嘘を吐くのダメだった。彼女は彼を傷つけない様にサークルで受けてる仕打ちを隠そうとしていつも「大丈夫」と嘘を付くのだが、私的には「それって、彼云々って言いながら、自分を守っているだけじゃない?」となってしまうのでダメ(どんな過去を持っているんだという突っ込みは無しの方向でw)。

 もっともこの嘘はその場の雰囲気を壊すのが怖くて言いたいことをいえない弱気な彼女を表現しているので、本当は可愛らしい彼女なのだが、色々な過去を持つ人が居るということで手前数行は軽く聞き流してください。

x2.jpg

 しかし有無を言わせずやりまくるストーリー展開はタイトル通りの期待を裏切らない展開。体験版では人前でやられるシーンはあっても彼の前では無かったが、ゲーム解説ではそんなシーンもあるっぽい。また彼女も「開発」され少しずつ反応が変わってくるので、その時男女それぞれどんな反応を示すのか興味がある。

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら...?
清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

おすすめ