2016年6月アーカイブ

にくまん豚が大量に描かれた秋葉原エムズのにくまん広告

01.jpg

 G PROJECTの安心してお肉に身をゆだねられるぽっちゃりオナホール「NIKU-MAN [にくまん]」が発売したのを記念してエムズ秋葉原店の角にある広告がにくまん仕様になっていた。

カスタムメイド3D2+ ACT.2は7月29日発売

601.jpg

 7月29日に発売になる「カスタムメイド3D2+ ACT.2」は『カスタムメイド3D2』または『カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip』の拡張ディスクだ。

宇佐羽えあ えあ★こす新作は「ドレス浴衣セット」

1.jpg

 永らく放置状態だった宇佐羽えあシリーズですが、新作「えあ★こす ドレス浴衣セット ブルー[アダルトグッズ] 」「えあ★こす ドレス浴衣セット ピンク[アダルトグッズ] 」が発表になりました。月末発売予定のようです。最近はマスク、ウィッグの在庫も徐々に復活してきているので少し安心です。

Libidoll用浴衣が密かに発売されていた!

ttt.jpg

 あみあみのlibidollコーナを見ていたら、Libidoll用の浴衣が販売されていた。他にはAmazonも扱っているが、Libidollを積極的に扱っていたDMMやげっちゅ屋には無かった。まだ局地的な動きだが、先日は等身大の浴衣も告知されたり静かに新生Tokyo Libidoが動き出した様だ。

TOMAX「ぬいドール」、次期ロッドからプロポーション変更

x1.jpg

 先日大魔王さんのツイッターを見ていたら人気商品「ぬいドール」の初期ロッドが完売、次期ロッドはプロポーションが変更されるみたいだ。簡単にいうと腰が細く、胸が大きくなる様だ、発売時期は8月~9月頃。

ボーナスシーズン到来、高評価のぬいぐるみ系ラブドール

DSC_0021.jpg

 ボーナスシーズンなので(無い人はごめんなさい)、オナホに続きエムズ通販で高額なぬいぐるみ系のラブドールをリストアップしてみた。オナホ同様ぬいぐるみ系で、複数の評価者があり、更にその評価が4.5以上の物を6つ選んだ。いずれも悪く言う人が居ないレベルのものなので満足度も高いと思うラブドールたちだ。

ボーナスシーズン到来、超高評価の高額オナホ五選

DSC_0022.jpg

 ボーナスシーズンなので(無い人はごめんなさい)エムズ通販で超高額系のオナホールを選んでみた。昨日のチチの日企画は私の独断と偏見だったが、今日は高額で、複数の評価者があり、更にその評価が4.5以上の物を選んだ。悪く言う人が居ないレベルのものなので高額な分満足度も高いと思う。

チチの日記念、独断で選んだおっぱい五選

f1.jpg

 今日も間もなく終わろうとしているけど、今日は「チチの日」ということでジョークグッズジャーナルが独断で選ぶおっぱい関係五選を駆け込みでお届けする。

ササヅカちゃんねるから感じるチチツケタの魅力

1.jpg

 「ササヅカちゃんねる」85回ではメンバーがホットパワーズの新製品「装着おっぱい チチツケタ」を実際装着して収録が行われた。今回はは番組中にメンバーがポロッとこぼした「装着おっぱい チチツケタ」の感想を拾ってみて「チチツケタの魅力に迫ってみたい。。

LOVEBODY HINA用制服を140cmサイズのドールに

h2.jpg

 「ラブボディ hina 専用オリジナル制服」、LOVEBODYに着せられるのは当たり前で、他に着せられるか試してみた。今回は身長約140cmのオリエント工業製ボディに装着してみた。

リアルボディJULIA様が二月連続首位!5月のランキング

 6月に入り5月のランキングが確定したのでお届けする。5月一番アクセスが多かったのは「もっと、リアルボディJULIA!inオナホ館」、またリアルボディ新作スクープの「SSI JAPAN 新型リアルボディの骨格(仮)スクープ!」も9位に台頭、「三つ星グラビアボディだけどヘッドだけでも購入可」「「三つ星グラビアボディ」ラブド屋が造るトルソー型」「ホットパワーズで「三つ星グラビアボディ」見てきた」も上位にランクインするなど大型オナホ系が台頭してきた感がある。

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

TWITTER

中の人

hirano.jpg

平野 敏明

 中の人はキャラドールトランシス(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。ドール関連品を買いに行ったついでに見たもの、驚いたものを記事にした事が始まりの本Blogですが、トイズマガジン様のレビューを担当するにあたり、もう「ついで」ではないという決意も新たにこちらは平成28年3月より「平野 敏明」と致しました。この名前はカメラマン時代に当時の編集長から名付けて頂いた名前でもあります。なるべく多くアダルトグッズショップへ行き、そのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。

toysm.jpg

トイズマガジン様に連載中
グッズレビューをはじめとする記事は多くの方に読んで頂いております。
ドールコラムはこちら

いつもお世話になっています

Powered by Movable Type 6.0.8

冬こそぬいぐるみラブドール

完成度の高いベストセラー


ふぇありーどーる 「おすわり」のの タイプA ロング 黒

人気ふぇありーどーるシリーズのニューフェイス


ふぇありーどーる えむ Aタイプ ロング 黒

お迎えした人みんなが高評価


木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型


ふぇありーどーる えむ Aタイプ ロング 黒


ふぇありーどーる えむ Bタイプ セミロング 茶

リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお
リアルボディ+3Dボーンシステムグラマラスゴシック
リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ