2016夏WF トイズハートブースレポ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

701.jpg

 ワンフェス2016年夏、成人ブースにはトイズハートさんが出展、おなじみの看板娘かさいあみさんの姿もあった。

702.jpg

 今回はかさいあみ、限定オナホで盛り上がるトイズハートブースだったが、オナホでは比較的新しくてワンフェスらしく造形の綺麗な製品が並べられていた。また手前には女性用グッズもあった。

703.jpg

 実際、指を入れてみたり出来たサンプルオナホ。それぞれどの商品か分かりますか?正解は↓です。

701.jpg

 今回の目玉①は「17 セブンティーン」プロトタイプの復刻版だろう。二重構造こそ17だが、外皮の形状などは現在のそれとは異なる。オリジナルのアニメパッケージとかさいあみバージョンがあるが、今回はかさいあみの圧勝だった。


17 セブンティーン

704.jpg

 またオナホが当たるくじもあったが、A賞は「17 Bordeaux セブンティーン ボルドー」のハードバージョンとこれまたレアアイテムだ。末等でもちゃんとオナホが貰えるみたい。


17 Bordeaux セブンティーン ボルドー

705.jpg

 最後にもう一度女神かさいあみのお写真を。やはり彼女が居るとブースに華があるね!

 トイズマガジンさんにもトイズハートブースレポートを寄稿しています。ジョークグッズジャーナルとかさいあみちゃんの写真が異なります、是非ご覧下さい。

おすすめ