はめドル!!育成中新作HIYOKO ヒヨコはだいしゅきホールド

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

1.jpg

 大人気「はめドル!」シリーズに新たな仲間「はめドル!!育成中 HIYOKO ヒヨコ」が加わった。ラブボディシリーズにお手本になるポーズも無いので先日のパインで終わりかと思っていたが、他社製品くうドールの改良型で来た。

1.jpg

 パッケージと全身像。くうドールのような「だいしゅきホールド」のポーズ。

2.jpg

 お顔、写真が飛んでいるので多分現物はもっと可愛いと思う。ラブ○イブのこ○りちゃんみたいな雰囲気ですね。

3.jpg

 「KUU-DOLL くうドール 2」では腕を巻き付ける様な固定方法だったが、「はめドル!!育成中 HIYOKO ヒヨコ」は手のひらにマジックテープが仕込んである。

 エイカ、ナコまではゆっくりペースだったが、ウララ、パイン、ヒヨコとかなりハイペースだ。またオプションのオナホも種類が追加され、先日は専用衣装まで発売、一番勢いのあるラブドールシリーズだ。衣装も含めてこれからの拡充強化を楽しみにしている。


はめドル!!育成中 HIYOKO ヒヨコ

おすすめ