はめドル!!おきがえ中 ステージ衣装&レッスン着 発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

401.jpg

 エーワンからはめドル!用衣装「はめドル!!おきがえ中 vol.01 ステージ衣装」「はめドル!!おきがえ中 vol.02 レッスン着」が揃って発売になった。これまでラブボディ用の衣装を流用していたが、いよいよ専用衣装の登場。逆に考えればラブボディにも装着出来そうだ。


はめドル!!おきがえ中 vol.01 ステージ衣装


はめドル!!おきがえ中 vol.02 レッスン着

 どちらも二千円を切る価格で販売されているので、ドール用衣装と割り切れば良心的な価格なので私も両方予約した。

 またこれまでラブボディ用衣装の流用だったので、逆に考えればラブボディに流用出来たり、ラブボディ用衣装が着られたオリエント工業140cmクラスドールやオビツ150、ふぇありーどーる「おすわり」ののにも着せられる可能性が大きい。

 実際に着せていないので絶対着れると断言出来ないが・・・。またオリエントのピュアボディは腕が曲がらないのでレッスン着は着れなさそうだ。。

402.jpg

 「はめドル!!育成中 PINE パイン」のパッケージ。この衣装が既にデザインされていたので発売されるような予感がしていたが、本当に来た。デザインも可愛いく、お手頃価格なので「エーワンさんありがとう!」と言いたい。

403.jpg

 そういう流れで行くと次は本体も発売されるし、その娘はこんな娘になるのだろうか?前回のパインで終了と思っていただけにこちらも期待に胸が膨らむのだ!

おすすめ