【独断】おかずになる可愛いパッケージ選手権

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

4582137932042_m.jpg

 最近記事を書いた「A系メイドのぷりっ尻」や「パーフェクトボディ」はパッケージが可愛いし、そういえば最近のパッケージラストはなかなか可愛いと思う。しかも今はオリンピック真っ盛り、なので「おかずになる可愛いパッケージ選手権」とかをやってみようと思った。

 といっても実際人の好みなど人それぞれなので、もっと単純に考え私がパッケージを眺め続けて下半身が反応したものを並べてみた。「オリンピック真っ盛り」とか全く関係のないくだらない企画だけど金賞、銀賞、銅賞にはメダルっぽい画像を用意してみた。

■ トルソー超大型部門

kin.jpg
金賞
ときめき妄想リアリティ セブン 【セイラ】
ときめき妄想リアリティ セブン 【セイラ】
gin.jpg
銀賞

パーフェクトボディ
dou.jpg
銅賞

ぷにあなSPDX

■ 尻部門

kin.jpg
金賞

A系メイドのぷりっ尻
gin.jpg
銀賞

ぷにふわもっち2000
dou.jpg
銅賞

ヴァージンラブ すじまんpoco

 いかがだっただろうか。今回は思いついた最近もの中心にラインナップしたので他にも可愛いのがあるかもしれないし、好みが異なる人には異論があるかもしれない。しかし総じて言えることは最近のパッケージは可愛いので是非パッケージにも注目してみて欲しい。

おすすめ