中の人がトイズマガジン人気記事ベスト5全制覇しました

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

321.jpg

 ジョークグッズ中の人はトイズマガジンに原稿を寄稿していますが、今回妹尾名義のドール関連記事平野名義のグッズ関連記事で21日未明2時頃人気記事1~5位を占めることが出来ました。購読頂いている皆様、記事を拡散頂いている皆様ありがとうございます。

 トイズマガジンでは右バナー部に人気記事ランキングがあり、常に変動していますが妹尾、平野の記事は通常2~3程度です。いつか全部自分の記事で並んだら面白いなと思っていたら1年経たずに達成出来ました。

321.jpg

 読んで頂いている皆様、更新情報をツイートしたら拡散して頂いている皆様、そしてそれぞれの商品の素晴らしさがこの様な順位に繋がったと思っております。ありがとうございます。記念にランキング独占時に登場した商品をしたに並べてみました。

順位 製品写真 商品名、記事リンク
1位 はめドル!!育成中 URARA ウララ

記事

2位 ふわとろおっぱい2000

記事

3位 ときめき妄想リアリティ セブン 【セイラ】 ときめき妄想リアリティ セブン 【セイラ】

記事

4位 はめドル!!育成中 PINE パイン

記事

5位 たまブラ

記事

 こうして見てみると商品自体にも魅力があるものばかり。パッケージも可愛いし私好みの製品がラインナップしたなとw。トイズマガジンさんも私の趣味をよく理解しているのでw興味の無い製品はレビューしていませんが・・・。

 現在はまた通常に戻り先程はランクインは3記事程度でした。先日はYUIRA記事を担当させて頂きましたし、今朝も新しい記事を2記事入稿致しました。引き続きお気に召した記事がありましたらお読み頂ければ幸いです。

妹尾名義のドール関連記事

平野名義のグッズ関連記事

おすすめ