CycloneX10をオナホマジックで固定してVR

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

v1.jpg

 先日アダルトVRエキスポに行き、少しインスパイアされてきたのでジョークグッズジャーナル的にVRを楽しもうと思う。今回は「CycloneX10」に「オナホマジック弐号機 ダイナマイトヒップ 魔女っ娘リーヤ」を組み合わせてみた。

v1.jpg

 「オナホマジック弐号機 ダイナマイトヒップ 魔女っ娘リーヤ」はお尻型したオナホ固定具だが、二穴仕様を名乗り穴がとても大きい。「CycloneX10」の外枠を含めてセット出来そうだ。

v2.jpg

 「CycloneX10」の吸盤脚部を外す。蝶ナットを緩めるだけで外せるので簡単だ。

v3.jpg

 「CycloneX10」をセットしてから空気を充填して完成、とても簡単。セットした具合はピストンには耐えられなさそうだが、回転なら使えそう。

v4.jpg

 横から見るとこんな感じだ。

v5.jpg

 穴が大きいので「CycloneX10」本体のスイッチを操作する事も可能だ。

v6.jpg

 こうやって寝ているだけで刺激を貰えそうだと考えたが、ローション垂れは覚悟しなくてはならないと気付いた。普通に考えれば正常位や後背位の方がよいだろう。

おすすめ