.

2016年10月アーカイブ

TENGA フリップゼロが赤丸急上昇、10月エムズ池袋店ランキング

x1.jpg

 通常は月半ばに確認するエムズ池袋店ランキング、今月は月末になってしまったが昨晩確認してきた。先日の立川店同様「TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ」が二位と赤丸急上昇中。

リグレ「ドデカパンティ」はパンツ界の「ダイオウイカ」

p1.jpg

 多分この秋一番話題になったと思う「ドデカパンティ」、私も一枚購入したのでレビューや思いついた使い方などを色々書いてみたい。しかしとにかくでかい、まさにパンツ界の「ダイオウイカ」という感じだ。

エアピロー新作にケモノ娘、タマトイズが止まらない

74.jpg

 「インサートエアピロー用枕カバー #71~#74」「インサートハグピロー用枕カバー #7~#9」が発売になった。エアピローにはシリーズ初のケモノ娘。タマトイズの勢いが止まらない。

ハロウィンはオナホになったり パンティになったり

x1.jpg

 10月31日はハロウィンなので仮想ネタ。今年はこんな製品が発売されたのでオナホになったり、パンティになったり出来る。

インサートハグピローを使った睡眠改善

x2.jpg

 睡眠は今日の疲れを癒し、明日への活力を養う大事な時間だ。睡眠の善し悪しが寿命に直結すると言っても過言ではない。そこで今回は睡眠改善をタマトイズの「インサートハグピローシリーズ」を使用して行ってみようと思う。

「美人3姉妹 マ◯コの匂い」100倍活用術

s1.jpg

 「美人3姉妹末っ子 うぶっ娘女学生のマ◯コの匂い」はなかなかいい匂いと先日レビューを書いたが、もっと「美人3姉妹末っ子 うぶっ娘女学生のマ◯コの匂い」を楽しむ為に「ぷにぺっと」の力を借り実感的に匂いを楽しむ事にした。

おかえり「新・女子校生のパンツ」パケ絵もオマケもパワーアップ!

e1.jpg

 人気だった「女子校生のパンツシリーズ」の新ラインナップが登場しなくなって残念だった人も多いかもしれない。私もその一人だったのだが、パワーアップして「新・女子校生のパンツ」として帰ってきた。「新・女子校生のパンツ」はイラストのクォリティアップ、パッケージイラストのカードも付いてくる。

「美人3姉妹末っ子 うぶっ娘女学生のマ◯コの匂い」かなりいい!

a1.jpg

 「美人3姉妹末っ子 うぶっ娘女学生のマ◯コの匂い」はパケ買いしたけど「またいつものでしょ?」と放置していた。しかし今日開けて匂いを嗅いだらこれがいいかなりいい、なんで今まで嗅がなかったんだと激しく後悔したので、早速レビューする。

「フェラ魔チオ アーネ」メテオブランド第一号レビュー

1.jpg

 ホットパワーズの自社オナホが「メテオ」ブランドになったことは先日お伝えしたが、今回の「フェラ魔チオ アーネ」「フェラ魔チオ イモット」が本格製品第一号となる。早速「フェラ魔チオ アーネ」を入手してみたのでレビューする。

制服NUDE、Iカップ パイズリ 爆乳 マジックアイズ新作

k5.jpg

 マジックアイズから2月のワンフェスで紹介されていた「制服NUDE セーラーS」「制服NUDE ブレザーR」と「Iカップ パイズリ 爆乳」が発売された。

大型オナホにはコンドーム+ID GLIDEの合わせ技

x9.jpg

 大型ホールはその大きさ、形状、重量どれをとっても実感的で魅力的だ。昨日は今気になっている三選ということで大型ホールで良さそうな物を紹介したが、一方で大型オナホはその大きさ、重さの故に洗浄が面倒というのもある。そこでおすすめしたいのがコンドームの使用だ。

J.G.J.的最近気になっている超大型オナホ三選

x8.jpg

 先日オナホ館に行った際「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」を予約してきた。このクラスの大型オナホは一度に多くは買えないので、最終的に一択となってしまうが、最近気になっている大型オナホを3つ挙げてみたい。

エムズ立川店、夜の駅側看板とオナホランキング

x1.jpg

 今日は立川に行く用事があったので久しぶりにエムズ立川店を覗いてみた。駅側にある「そうだテンガでいこう」のコピーも健在、折角なのでランキングも拝見してきた。

G PROJECTの「KUU-PILLOW[くうピロー]2」レビュー

w1.jpg

 先日入手した「KUU-PILLOW くうピロー 2」、早速レビューを行ってみる。プリント付ビニール製抱き枕はコストパフォーマンスよし、濡れタオルでメンテ出来て衛生的と中の人イチオシのジャンルなのだ。

インサートハグピローのカバーはクッションピローに使えるか?

k1.jpg

 「インサートハグピローシリーズ」のカバーは「インサートクッションピロー」に使えるのか?そんな疑問を持ったので実際に被せてみた。大きさが異なるので完全一致とまではいかないが、なんとかなった。

インサートクッションピロー、コネクトまくらと比較レビュー

k1.jpg

 タマトイズから発売された「インサートクッションピロー」、折角なので「半熟サキュバス 2.5次元コネクトまくら」と比較しながらレビューしたい。コンセプトは同じだが、方向性が異なる製品なので好みで選べる。

ホッパ「メテオ」本格始動、フェラ魔チオ発売

h1.jpg

 ホットパワーズから「フェラ魔チオ アーネ」「フェラ魔チオ イモット」が発表された。自社ブランド「メテオ」が発表されてからの新製品リリースが激しいが、これまでは触手裏剣の型を使用したいわばプロトタイプなのでこれが「メテオ」ブランド後の第一号になるかもしれない。

エムズ秋葉原の外観は三上悠亜三昧

1.jpg

 先日からエムズ秋葉原店の外観が「三上 悠亜」三昧になっている。昨日明るいうちに秋葉原に行く事が出来たので全部撮影してきた。

リアルボディ+3Dボーンシステムがワイルドワンで予約開始

d1.jpg

 たった今入った速報で、先日の「アダルトVRエキスポ」で先行公開された「新型リアルボディ」の先行予約が公式ページで開始された。発売予定日は11月11日、クリスマスに間に合ったw!!

枕の進化を期待させるインサートハグピローの新作

t1.jpg

 「インサートハグピロー」は同社の人気製品「インサートエアピロー」を「もっと抱きしめやすく」と改良された製品でシリーズ自体が改良、進化型とも言える。だが、付属のカバーにも最近変化が見られるので、そんな話を語ってみたい。

「くうピロー 2」は人間をダメにするネ申アイテム

123.jpg

 エムズ秋葉原店はハロウィンを前におしゃれな装飾がなされていたが、今日はオナホ売り場最前列に「KUU-PILLOW くうピロー 2」が居た話。

ホッパの本気作「超ギャップ二層構造 触手裏剣」

t1.jpg

 ホットパワーズから触手裏剣型を流用した「超ギャップ二層構造 触手裏剣」が発売された。最も柔らかい「空笑幻視-スモーキングファントム-」の素材を使用した触手裏剣なのだが、表面に「鬼~オーガ~」素材のコーティングを施し柔らかさ故の扱いにくさを軽減している。

インサートクッションピローはシリーズ純正の綿枕

r1.jpg

 タマトイズから「インサートクッションピロー」が発売、先日「半熟サキュバス 2.5次元コネクトまくら」のレビューをしたばっかりだったので「価格も安いのでやられた!」と思ったけど写真で見る限りふかふか感はコネクト枕の方がありそう。元祖「インサートエアピロー」シリーズの新作枕。

G PROJECTの「KUU-PILLOW[くうピロー]2」は可愛いイラスト付

e1.jpg

  G PROJECTから発売の「KUU-PILLOW くうピロー 2」はビニールに女の子がプリントされているエアピロー。ビニールも肌触りの良いタイプが使用されており私的に一番推しのジャンルだけにこれは嬉しい。

大型オナホ、おっぱいが人気、9月の人気記事

 10月になり9月のランキングが確定したのでお届けする。9月に最も読まれた記事は「実践、「ふわとろおっぱい2000」を愛をもってメンテ」、ランクインした記事の大半がおっぱいかトルソーオナホだった。業界の流れもあるだろうが、中の人が好きなジャンルと言う事も多分にあるだろう。

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

TWITTER

中の人

hirano.jpg

平野 敏明

 中の人はキャラドールトランシス(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。ドール関連品を買いに行ったついでに見たもの、驚いたものを記事にした事が始まりの本Blogですが、トイズマガジン様のレビューを担当するにあたり、もう「ついで」ではないという決意も新たにこちらは平成28年3月より「平野 敏明」と致しました。この名前はカメラマン時代に当時の編集長から名付けて頂いた名前でもあります。なるべく多くアダルトグッズショップへ行き、そのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。

toysm.jpg

トイズマガジン様に連載中
グッズレビューをはじめとする記事は多くの方に読んで頂いております。
ドールコラムはこちら

いつもお世話になっています

Powered by Movable Type 6.0.8