おかえり「新・女子校生のパンツ」パケ絵もオマケもパワーアップ!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

e1.jpg

 人気だった「女子校生のパンツシリーズ」の新ラインナップが登場しなくなって残念だった人も多いかもしれない。私もその一人だったのだが、パワーアップして「新・女子校生のパンツ」として帰ってきた。「新・女子校生のパンツ」はイラストのクォリティアップ、パッケージイラストのカードも付いてくる。

e1.jpg

 パッケージ。女子校生のパンツ始動当初と比較すると大幅にクォリティが上がっている。「継続は力なり」と言うところか。今回のシリーズ三種にはそれぞれパッケージのイラストと同デザインのカード(86mm×59mm)が付属する。コレクションアイテムとしての魅力も増した。カードは「女子校生の匂い付き黒ストッキング」付属だった物と同クォリティだったらなかなか良かったので期待出来る。

 肝心の中身のパンツはそれぞれデザインが異なり下の様なデザインになっている。

e2.jpg

新・女子校生のパンツ #1 がなり龍

e3.jpg

新・女子校生のパンツ #2 Teichi

e4.jpg

新・女子校生のパンツ #3 lambda

 発売は10/25を予定、執筆日現在予約を受付中だ。またまたコレクションが始まるという嬉しい悲鳴が聞こえるw。


新・女子校生のパンツ#1~#3

おすすめ