新・女子校生のパンツ レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

p1.jpg

 「新・女子校生のパンツ#1~#3」はレビューするまでもない様な中身が想像出来る製品だ。しかし「女子校生のパンツシリーズ」が暫く打ち止めで意気消沈していたところに新シリーズの展開と非常に嬉しかったので、喜びを交えてレビューする。

p1.jpg

 初代女子校生のパンツが世に出た頃から比べると格段にデザインのクォリティが上がったパッケージ。パンツをコレクションアイテムにしてしまったタマトイズは凄いと思う。しかし最近パンツにも中毒性があるのではないかと思っている。

p2.jpg

 「数量限定」ですよ奥さん!「数量限定」!

 真面目な話、初代も人気絵師のパンツは比較的早く無くなったので欲しい人は早めに買っておいた方がよいかもしれない。

p3.jpg

 同梱物はイラストと同柄のパンツとパッケージイラストのカード。パッケージイラストの大きさ比較の為に右端にSDカードを置いていますが、SDカードは商品に含まれません。

p4.jpg

 クロッチ付きの本格仕様、実績もあるのでタマトイズのパンツなら安心して購入出来る品質だ。気になる匂いはいつもの「いい匂い」。「エロい匂い」ではないので雰囲気で楽しむ感じだ。


新・女子校生のパンツ#1~#3

おすすめ