ワイルドワンオナホ館に新コーナ「今月のオススメグッズ」

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

w0.jpg

 ワイルドワンオナホ館のレジ横にあったランキングが撤去され、新たに「今月のオススメグッズ」コーナーに変わっていた。新コーナーへの館長の熱い思いは後々話すとしてとりあえず今回の商品ラインナップを紹介する。

w1.jpg


ヒメカノワイヤードカップ・イボヒダ

ヒメカノワイヤードカップ・コリイボ

ヒメカノワイヤードカップ・ゾリヒダ
お嬢様は僕のフェラ奴隷
お嬢様は僕のフェラ奴隷

 今回紹介されていた商品はこんな感じだ。ワイルドワンのお店なので基本ワイルドワンの通販にリンクしているが、取り扱いのないものは同業他社のページにリンクしている。

w4.jpg

 何故この製品を推すのか、館長の言葉で語られているのでグッズを選ぶ時の参考に出来る。

 ランキングだとやはり伝説の名器的なものが上位を独占、今位の新作があると隠れた名器が埋もれてしまうこともある。そこで月ごとにこれは面白そうだぞとか、評判がよいといったものをチョイスしていくみたい。

 勿論無難に定番を選びたければレジでその旨を言えば教えて貰えるので安心だ。

w2.jpg

 またこちらには更にマニアックな館長セレクトコーナーもあるが、これはお店へ足を運んでくれた人へのサービスということでアイテムの公開は不可。東京駅から数分の場所にあるので是非都心へ出た際には店舗を見に行って欲しい。フロア一面ほぼオナホなので、他店で絶版になっているものがひっそり1個残っていたりすることもある。

おすすめ