.

2016年12月アーカイブ

PUNIVIRGIN [ぷにばーじん]mini ソフト レビュー

x01.jpg

 パッケージ柄のクリアファイル欲しさに買った「PUNIVIRGIN [ぷにばーじん]mini ソフト」だが、2016年の締めくくりに使用してみた。パッケージに書かれた「ふんわりとろける(生)オナホ!!」を体感出来た大晦日。

フォレストガール 160cmマネキンで試着レビュー

405.jpg

 先日発売を紹介した「フォレストガール」、早速買ってきて着せてみた。こうした市販の可愛い衣装を着せたいと思い160cmサイズのフレキシブルマネキンでドールを一体制作したので、大きさの参考にしていただければ幸いだ。

トイズマガジン1~5位ランクインとその御礼

100.jpg

 1月からトイズマガジンのコラムやレビューを書かせて頂いているが、年末大晦日に私(妹尾、平野名義)の記事が1~5位を独占、ベスト10記事中7記事がランクイン出来た。購読頂いている皆様、本当にありがとうございます。今回はランクインした7記事を振り返りそれぞれにコメントを加えてみた。

加藤鷹、TOHJIRO監督の笑顔で〆。エムズ池袋店2016年最後のランキング

KIMG0005[1].jpg

 エムズ池袋店、昨日行ったところ階段入り口に加藤鷹、TOHJIRO監督のPOPが飾ってあった。これはさらにパワーアップしたサプリメント「ストロングD BIG 60カプセル」のもの。階段を降り今年最後のランキングチェックに向かう。

「素晴らしき尻哉、人生!」「等身大サキュエルひっぷしぃし~」エムズ池袋店尻ホール色々

d01.jpg

 本日エムズ池袋店に行ったところ、店内は行ってすぐの陳列台に「素晴らしき尻哉、人生!」「半熟サキュバス 等身大サキュエルひっぷしぃし~」が積み上げられていた。大型オナホでも売れそうと思ったら強気で並べる池袋店最新の推しっぽい。今日は奥も含めて店内にあったお尻オナホを5つラインナップ、特徴をまとめてみた。

ホールバンテージ、マスターハンズ真面目なリグレ製品

602.jpg

 リグレジャパンから新製品「ホールバンテージ」「マスターハンズ」が発売になったが、最近のリグレジャパンの製品はかゆいところに手が届く良い製品が多い気がする。先日レビューしたドデカパンティ」とは発想が違うユーザー視点の真面目なオンリーワン製品だ。

ふぇありーどーる ももはいいぞ!発売4周年記念レビュー

s01.jpg

 「ふぇありーどーる もも」が発売されそろそろ4年になる。LOVEBODYシリーズや最近人気のはめドル!シリーズで飛ばしているエーワンが作ったぬいぐるみドールだが、見た目だけでなく実際お迎えして4年経過した現在の評価を書いてみたい。ぬいぐるみ独特の触り心地や抱きかかえたときの軽さは最高だ。

女子校生の柔肌の匂いがするパウダーレビュー

q01.jpg

 大型トルソーオナホやラブドールメンテ用に「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」を購入したのでファーストインプレッションをレビューする。個人的には好きな匂いで良かった。

エーワンから「はめドル!」用衣装二種が発売

601.jpg

 エーワンから「はめドル!」用新作衣装「はめドル!!おきがえ中 Vol.03 ブレザー」「はめドル!!おきがえ中 Vol.04 チアリーダー」が発売になった。2年程前にエアドール入門用に始まったシリーズだが、確実に拡充している楽しいシリーズだ。

エムズも出てくる「リアルエロゲシチュエーション!」体験版配信開始

501.jpg

 作中にエムズ秋葉原店が出て来るという「リアルエロゲシチュエーション!」の体験版が本日からDL開始。私もDLしながらこの記事を執筆しているのだが、やはりサーバが混んでいる。

「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」はラブドール、トルソーオナホにも良さそう

a13-495-sum.jpg

 Tamatoysから「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」が発売になった。オナホール用のパウダーなのだが、Tamatoysお得意の匂い付きなのでオナホールの他、トルソー型オナホ、シリコンやエラストマー製ラブドールにも使用できそう。

ワイルドワンで取り扱いのラブリードールは65cm、85cm計4種

4562160136433.jpg

 少し紹介が遅くなってしまったが、ワイルドワンでは俺のリアル恋人、夢、嫁ドールと並行してラブリードールの取り扱いを始めた。65cmサイズ三種、85cmサイズ一種の計四種だ。このサイズでも実践可能で価格は税込57,455円~。

エロタワー「ラグジュアリーコーナー」、想像以上にゴージャス

s01.jpg

 11月30日に秋葉原エムズの4階ラグジュアリーコーナーがリニューアルされたとは話に聞いていたが、今日訪れてみると想像以上にゴージャス。また訪れたのは平日の21時過ぎだったが、静かな雰囲気で商品をゆっくり選べそうな感じがした。展示されている商品については専門外なので佐倉絆さんに聞いてくださいなのだが、ここではゴージャスな雰囲気をお届けしたい。

人気のリアルボディ「二階堂りお」再入荷、Xマスに間に合ったw!

x01.jpg

 ダントツ人気で発売直後から長らく品切れ中だった「リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお」が入荷した。執筆時現在、今ならクリスマスに間に合うw!

僕のペロリンチョにペロリンチョして貰ったレビュー

901.jpg

 先日「個性的な形状、名前が味わい深いトイズラブ製品」という記事を書いたが、早速一つ試してみようと思う。今日試してみるのは「僕のペロリンチョ」、価格も気軽に試せる800円台。

お買い得で高評価なオナホ福袋色々

8001.jpg

 エムズの新商品に「タマトイズ&チクワーク オナホが5個入った超お買い得宝箱」が追加された。セブンティーンクラスオナホ1個分のお値段でオナホ五個入りだ。そこで思い付きだが、各店の福袋を探してみた。

「簡単亀甲縛りSMロープ」でまゆたんを縛ってみた

801.jpg

 クリスマスなので「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」に赤い服を着させようと「簡単亀甲縛りSMロープ」を買ってきた。カメラのタイムスタンプで追うと初めてでも作業開始から15分程度で亀甲縛りが綺麗に出来たので自慢がてら紹介する。

SI-X Type.Wはミミズ千本?挽肉178g?

600.jpg

 トイズハートから発売された「SI-X Type.W」のコンセプトは「ミミズ千匹」。沢山のミミズの状の物に包まれる気持ちよさを気軽に体感出来るオナホだが、今日は挽肉の話をしようと思う。

マジックアイズ「極彩 ワイシャツと私」は生体無次元構造

501.jpg

 マジックアイズから新作オナホ「極彩 ワイシャツと私」が発売された。構造からは「極彩MONSTER アルラウネ」の後継と言えそうだが、内部構造一新、重量もアップされた。

個性的な形状、名前が味わい深いトイズラブ製品

201.jpg

 「トイズラブの商品」はパッケージの色遣いや本体の色ですぐ「トイズラブ」だと分かるが、製品の中には「何故こんな形をしているんだ!」という個性的な形の物も多く面白い。

俺のリアル恋人、夢、嫁ドール、ワイルドワンでも取り扱い開始

b1.jpg

 リアルボディで勢いがあるワイルドワンが「俺のリアル恋人ドール 環奈(かんな)」「俺のリアル夢ドール 彩夏」「俺のリアル嫁ドール 咲希」の取り扱いを開始した。トルソーでは満足出来ない、全身が欲しいという人はこちらの選択になる。高額商品だが、都内に10店舗あるワイルドワンの取り扱いだと安心だ。

オナホ館リアルボディ +3Dボーンシステム3種が並んでいた

901.jpg

 先日八重洲のオナホ館に行ったところ新型リアルボディ三種が展示されていた。特に「リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお」は各所通販で売り切れ中なので貴重、オナホ館も最後の一個みたいだ。

TOMAX「ぬいドール」、おっぱいが大きくなって還ってきた!

01.jpg

 「TOMAX」の「ぬいドール」の新バージョンが遂に発売された。期待通り胸が大きくなって戻ってきて、今ならクリスマスに間に合う。

「女子校生の制服の匂い」は制汗剤の匂い?

21.jpg

 「女子校生の制服の匂い」のレビューを昨日書いたところ「それって制汗剤の匂い?」というコメントを貰ったので早速部屋にあった制汗剤の匂いと比較してみた。

「女子校生の制服の匂い」レビュー

901.jpg

 タマトイズの新しい香水「女子校生の制服の匂い」はかなりいい匂い。「制服の匂い」とあるが、変な匂いはなく単純にいい匂いの香水だ。個人的に好きな匂いなので長く売って欲しい製品だ。

ジョークグッズジャーナル的に11月気になったグッズベスト5

IMGP3300.jpg

 12月になったので11月に出会ったアダルトグッズで自分なりにグッと来たものを5点紹介する。左の写真は1位「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」に4位の「セーラーカラー」を着用させたものだ。

fifiは「使い捨てだけど使い捨てじゃない、手巻きオナホ」

800.jpg

 「fifi」というオナホールをご存知だろうか。初めて左の写真を見た人は「TE●GAみたいなやつですね~、今更いいですよ。」と思うかもしれない。しかし全然違う。「fifi」は一言で言うと「使い捨てだけど使い捨てじゃない、手巻きオナホ」だ。

i:Me アイミーは可愛い手のひらサイズのセックス・ロイド

701.jpg

  MODE-designから「i:Me アイミースカイ (アイ・ミー 青)」「i:Me アイミーチェリー (アイ・ミー 桃)」が発売された。ローターが仕込まれたハンズフリーオナホだが、ロボットの様な雰囲気のデザインはとても可愛い雰囲気だ。セックス・ロイドの進化を期待させる様な夢のある製品だ。

新中華ドール三種「大人のおもちゃの特急便」さんで扱い中

601.jpg

 先日DMMでラブドールが買える!という記事を書いたが、今度は「大人のおもちゃの特急便」で12月中旬発売予定のラブドールが取り扱い開始された。これまでシームレスラブドールの購入先といえば国内業者直営のみだったが、手頃な価格のラブドールがアダルトショップの通販で買える時代になりつつある。

通販大魔王「Dolphin!(ドルフィン)」争奪戦に参加してみた

2057.jpg

 私が「Dolphin!(ドルフィン)」の存在を知ったのは今月に入ってからなのだが、この人気を見ると実際使ってみたくなるのが人情だ。そこで本日の争奪戦に参加しようと思ったのだが、一方でこの盛り上がりを記事にしようと画面をキャプチャしていたら結局買えなかったという話。「二兎を追う者は一兎をも得ず」な間抜けな結末となった。

通販大魔王「Dolphin!(ドルフィン)」が首位、11月のランキング

 12月になり11月のランキングが確定したのでお届けする。11月に最も読まれた記事は「通販大魔王「Dolphin!(ドルフィン)」の解説が濃かった件」、またリアルボディ関連が「リアルボディ+3Dボーンシステムがワイルドワンで予約開始」を筆頭に5記事ランクイン。2月連続首位の「ふわとろおっぱい2000」は3位に後退した。

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

TWITTER

中の人

hirano.jpg

平野 敏明

 中の人はキャラドールトランシス(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。ドール関連品を買いに行ったついでに見たもの、驚いたものを記事にした事が始まりの本Blogですが、トイズマガジン様のレビューを担当するにあたり、もう「ついで」ではないという決意も新たにこちらは平成28年3月より「平野 敏明」と致しました。この名前はカメラマン時代に当時の編集長から名付けて頂いた名前でもあります。なるべく多くアダルトグッズショップへ行き、そのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。

toysm.jpg

トイズマガジン様に連載中
グッズレビューをはじめとする記事は多くの方に読んで頂いております。
ドールコラムはこちら

いつもお世話になっています

Powered by Movable Type 6.0.8