ジョークグッズジャーナル的に11月気になったグッズベスト5

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

IMGP3300.jpg

 12月になったので11月に出会ったアダルトグッズで自分なりにグッと来たものを5点紹介する。左の写真は1位「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」に4位の「セーラーカラー」を着用させたものだ。

■1位 リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ


リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ

リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお

リアルボディ+3Dボーンシステムグラマラスゴシック

 発売前からこれは良さそうと思っていたので予約していたけど、やはりいい。しかし私は体型&パッケージで「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」を選んだが、市場の人気は「リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお」「リアルボディ+3Dボーンシステムグラマラスゴシック」「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」の順の様で「二階堂りお」は売り切れ中の快挙。↓に購入後の記事を色々並べてみたので参照して頂ければ幸いだ。

新型リアルボディ関連今月の新作記事

■ SSI JAPAN「持田まゆ」withタマトイズ「セーラーカラー」

■ 「重さ」視点で現行人気トルソーオナホを見る

■ リアルボディぽっちゃり持田まゆ、二穴使ってみたレビュー

■ DMMで売れている「トルソー型オナホ」ベスト8

■ リアルボディぽっちゃり持田まゆを色々撮ってみた

■ リアルボディぽっちゃり持田まゆ、パッケージレビュー

■ リアルボディぽっちゃり持田まゆ発売、すごく…大きいです…

■2位 Dolphin!(ドルフィン)

Dolphin!(ドルフィン)
Dolphin!(ドルフィン)

 別名「イルカオナホ」、発売が開始されて10分程度で売り切れる幻のオナホ。中の人も先日争奪戦に参加してみたが、敗退。数日ごとにカートを開けているのでそのうち入手出来そうだが「イルカオナホ」に流行語大賞を上げても良いと思う位今一番熱いオナホ。騒がれているけど入手出来ないとなるとますます欲しくなるw。

■3位 おもちゃ固定機 ハンズフリー


おもちゃ固定機 ハンズフリー

 出会ったのは先々月なのだが、使って見ると便利、よく出来ている。ありそうでなかった商品だが、簡単にオナホを装着出来るし、しっかり固定出来る。普段の頭おかしい系(褒め言葉)アイテムと180度方向が変わった真面目で実用的な製品だと思う。また「冷蔵庫とセックスしたい」を叶える夢のアイテムとしての側面も持つ。

■4位 セーラーカラー


セーラーカラー

 これは使ってみると良さが分かる!しかし言葉で表現出来るものではない。トルソーオナホに着せた写真を見てみて欲しい、この写真たちでこの製品の良さが分かる!!(かもしれない)

■5位 フォレストガール


フォレストガール

 今日、早速買ってきた。一目見たときから可愛いと思ったので、ランクイン。こちらで近日中に着せた写真を公開する予定。Mサイズやフリーサイズの可愛いコスを着せる為に身長160cmのフレキシブルマネキンを買ったのだ。この衣装はその第一号になる予定。

おすすめ