fifiは「使い捨てだけど使い捨てじゃない、手巻きオナホ」

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

800.jpg

 「fifi」というオナホールをご存知だろうか。初めて左の写真を見た人は「TE●GAみたいなやつですね~、今更いいですよ。」と思うかもしれない。しかし全然違う。「fifi」は一言で言うと「使い捨てだけど使い捨てじゃない、手巻きオナホ」だ。

801.jpg

 色は全五色でオシャレなデザイン。エログッズには見えないのがポイント。ぱっと見カップオナホに見えるが、少し違う。

802.jpg

イラストの様にゴムの袋を厚手のクッションで来るんでゴムの袋に挿入して楽しむ。ヒダ、螺旋などはないが、巻き加減で刺激が変わる新しい試みだ。私は頭が悪く当初このイラストでは意味が分からなかったので公式の動画も添付しておこうと思う。こちらは凄く分かりやすい。賢者タイムの後始末が一瞬で終わるのが斬新だ。

FIFI FIFI本体使い捨てスリーブ5枚付/レッド(fifi-001) FIFI FIFI本体使い捨てスリーブ5枚付/レッド(fifi-001)

by G-Tools

FIFI FIFI本体使い捨てスリーブ5枚付/ブルー(fifi-002) FIFI FIFI本体使い捨てスリーブ5枚付/ブルー(fifi-002)

by G-Tools

FIFI FIFI本体使い捨てスリーブ5枚付/ブラック(fifi-003) FIFI FIFI本体使い捨てスリーブ5枚付/ブラック(fifi-003)

by G-Tools

FIFI FIFI本体使い捨てスリーブ5枚付/グレー(fifi-004) FIFI FIFI本体使い捨てスリーブ5枚付/グレー(fifi-004)

by G-Tools

FIFI FIFI本体使い捨てスリーブ5枚付/カモ(fifi-005) FIFI FIFI本体使い捨てスリーブ5枚付/カモ(fifi-005)

by G-Tools

 スリーブは予備が5枚付属しているが、使い終わったら10枚入りのオプションを購入しよう。価格は1400円台なので1発140円程度と缶コーヒー並みの金額で後処理の煩わしさから開放される計算になる。

FIFI FIFI使い捨てスリーブ10枚セット(fifi-006) FIFI FIFI使い捨てスリーブ10枚セット(fifi-006)

by G-Tools

おすすめ