俺のリアル恋人、夢、嫁ドール、ワイルドワンでも取り扱い開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

b1.jpg

 リアルボディで勢いがあるワイルドワンが「俺のリアル恋人ドール 環奈(かんな)」「俺のリアル夢ドール 彩夏」「俺のリアル嫁ドール 咲希」の取り扱いを開始した。トルソーでは満足出来ない、全身が欲しいという人はこちらの選択になる。高額商品だが、都内に10店舗あるワイルドワンの取り扱いだと安心だ。

b5.jpg

 今回三人の娘が発売されたが、ボディの型は同じで身長156cm、B73、W58、H79cm、重さは30kgとなっている。また収納ケースにもなるソファー型専用箱に入って発送されるのでパッケージサイズは380×1700×480mm、重さは47kgとなる。材質はTPEと呼ばれるエラストマーだ。

 またS●X用の穴は前後、口でいずれも一体成形となっている。リアルな反面洗浄が面倒になるのでコンドームを使用した方がいいと思う。

 見た感じはシリコンドールとほぼ変わらないが、国産シリコンドールとの違いは下の様な感じだ。ブリードはシリコンに比べたら多いが、かなり改善されているので同じエラストマーでもオナホでイメージするよりは少ない。ベビーパウダーを使用したメンテナンスでサラサラな感じに改善出来る。

 また柔らかさは人間の身体でも場所によって変わるので柔らかい方がリアルな部分もあれば、硬い方がリアルな部分もある。しかしおっぱいや穴付近は柔らかい方がいいのでこの辺はメリットとなる。

俺のリアルシリーズ 国産シリコンドール
価格 約25万円 約60~80万円
材質 エラストマー
(TPE)
シリコン
ブリード
(油分)
多い 少ない
感触 柔らかい 硬い

b6.jpg

 私がこの製品を初めて見ていいなと思ったのは発送用のケースがソファになっていて更に隠して収納出来るケースになっているところ。新たに座らせたり、隠したりする家具を用意する必要がないのは痒いところに手が届くアイデアだと思う。

 それでは早速三人の娘の顔を見てみよう。

b2.jpg

俺のリアル恋人ドール 環奈(かんな)

 恋人なんですね、私的には三人の中でこの娘が一番可愛いかなと思ったり・・・。

b3.jpg

俺のリアル夢ドール 彩夏

 眠り顔ちゃん。一緒に寝てもいいですし、やっているときも目を閉じていると雰囲気が出ますね。いつも部屋で寝ながら待ってくれていますw。

b4.jpg

俺のリアル嫁ドール 咲希

 黒髪が似合うこの娘は「嫁」なんですね。

 三人衣装が異なるが、これは撮影用衣装。製品にはピンクのキャミが1着入っているだけなので顔で選ぶだけだ。あとは自分好みの服を揃えよう、身長156cmなのでSサイズの衣装などは着用出来そうなので市販服のバリエーションはかなりある。

おすすめ