エロタワー「ラグジュアリーコーナー」、想像以上にゴージャス

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

s01.jpg

 11月30日に秋葉原エムズの4階ラグジュアリーコーナーがリニューアルされたとは話に聞いていたが、今日訪れてみると想像以上にゴージャス。また訪れたのは平日の21時過ぎだったが、静かな雰囲気で商品をゆっくり選べそうな感じがした。展示されている商品については専門外なので佐倉絆さんに聞いてくださいなのだが、ここではゴージャスな雰囲気をお届けしたい。

s02.jpg

 階段を4階まで上がるとそのスペースがあった。いつも行っている2階オナホ売り場の雰囲気とは真逆な静かな空間、ゆっくり吟味しながら商品を選べそうだ。

s03.jpg

 エムズの店内は基本各店撮影不可だが、ここは撮影可。アキバのエムズに来た分かるサインも用意されているので記念撮影をしていこう。

s04.jpg

 このオオカミ(?)はおっぱいがあるので女性。今後衣装などが変わるかもしれないとか。

 ところでこのコーナで写真を撮影し、SNSに写真をアップしスタッフに見せると「エムズローターサラサ」がプレゼントされるというイベントが行われている。今年いっぱいなので見学がてらロータをゲットしに行ってみてはどうだろうか。詳しい内容はエムズのBlogに掲載されている。

■応募期間
2016年12月10日(土)~2016年12月31日(土)

■応募方法
①4階ラグジュアリーコーナーで撮影した写真を
ハッシュタグ「♯poplifems」をつけてSNSに投稿する。
※SNSはツィッター、インスタグラム、フェイスブック
どれでもOKです。

②4階レジスタッフにSNSに投稿した画面を見せた方
全員に、その場でエムズローターサラサをプレゼント!!

s05.jpg

 高そうなシャンデリア。今日ここに来るまでジョークグッズジャーナルでシャンデリアの写真をアップするとは思わなかったよ。

s06.jpg

 高級グッズがゆとりを持ったスペースに整然と置かれている。平日21時過ぎに行ってみたが、ゆっくり見ることが出来そうな雰囲気だ。

s07.jpg

s08.jpg

 ここはひと味違う、高級グッズ売り場。分かっていれば色々語れるグッズが並んでいるはずだが、専門外なので全く分からない。しかし分かったフリをするのが一番いけないので、この辺のことは佐倉絆さんに聞いてください。(丸投げで終了w)

おすすめ