女子校生の柔肌の匂いがするパウダーレビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

q01.jpg

 大型トルソーオナホやラブドールメンテ用に「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」を購入したのでファーストインプレッションをレビューする。個人的には好きな匂いで良かった。

q01.jpg

 この商品はベビーパウダーのサラサラ効果に、女子校生の柔肌をイメージした匂いをプラス、さらに抗菌、抗カビ効果もプラスされた優れものだ。早速封を開けてこの製品一番のポイントである匂いを嗅いでみたい。

q02.jpg

 この匂い、既に製廃となっているが、記憶に残っている「女子校生のマ○コの匂い」に似ている気がする。香水8~9割、フェロモン1~2割の比率だ。

q03.jpg

 用途はオナホール向け製品だが、最近の大型トルソーやシリコン、TPEドールにも使用したい。オナホールは小型のためそのままの使用を勧めるが、ラブドールや大型トルソーは表面積も大きくなるので市販ベビーパウダーとチャンポンでも匂いは楽しめそうだ。

q04.jpg

 シリコンやTPEはその油分をサラサラにする為にもベビーパウダーによるメンテが欠かせない。全量使用すると匂いも強くなりそうだし、コストの問題もあるので安価なベビーパウダーで割ってあげるといいだろう。

q05.jpg

 しかしコストと言っても内容量は100g、市販のベビーパウダーは100~150gなのである程度たっぷり入っている。また100gあれば結構長持ちするので自分で言い出してなんだが、あまりコストを気にしなくてもよいかも。次回は実際に大型オナホにでも塗ってその匂いとかをレポートしてみようと思う。


女子校生の柔肌の匂いがするパウダー(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazon

おすすめ