ふぇありーどーる ももはいいぞ!発売4周年記念レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

s01.jpg

 「ふぇありーどーる もも」が発売されそろそろ4年になる。LOVEBODYシリーズや最近人気のはめドル!シリーズで飛ばしているエーワンが作ったぬいぐるみドールだが、見た目だけでなく実際お迎えして4年経過した現在の評価を書いてみたい。ぬいぐるみ独特の触り心地や抱きかかえたときの軽さは最高だ。

s02.jpg

 4年前初めて見た時の評価はイマイチだったが、4年経った今の評価はかなり異なる。お迎えしてみないとわからない「ふぇありーどーる もも」ならではの良さという感じだ。

初めて見たときの評価

小さな頭、華奢なボディ→イマイチ可愛くない

自立出来ないボディ→外で撮影出来ない

ぬいぐるみのディテール→リアルじゃない

4年経った現在の評価

小さな頭、華奢なボディ→頭を増量してあげるととてもロリ可愛らしくなる。

自立出来ないボディ→座らせたシチュエーションなら撮影可能

ぬいぐるみのディテール→そんなことより抱っこしてみろ、重さや感触が最高!

s01.jpg

 こうやって助手席に乗せてドライブすることも可能。柔らかいボディなので座らせるのも簡単、ぬいぐるみは軽いので乗降させるのも楽だ。

s03.jpg

 立たせて撮影すると色々撮れるので面白いが、折り畳み椅子を持っていったり、ベンチに座らせれば一緒にお出かけも可能だ。

s05.jpg

 しかも「ふぇありーどーる もも」をお部屋の中のパートナーと考えると評価はかなり高くなる。

s04.jpg

 

 やはりこの娘は部屋で一緒にいるのが楽しい娘なのだ、幾つか思いつく点を挙げると・・・

・添い寝しても冷たくない

・軽いので気軽に抱っこ出来る

・膝上に座らせても楽しい

・壁にもたれさせておけば毎日家に帰ると座って待っている可愛い娘という感じだ。


ふぇありーどーる もも
ふぇありーどーる もも
ふぇありーどーる もも

ふぇありーどーる もも
エムズ
Aタイプ ロング 黒のみの取り扱い
NLS
ウィッグ違いで三種類取り扱い
ホットパワーズ
ウィッグ違いで三種類取り扱い

おすすめ