「素晴らしき尻哉、人生!」「等身大サキュエルひっぷしぃし~」エムズ池袋店尻ホール色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

d01.jpg

 本日エムズ池袋店に行ったところ、店内は行ってすぐの陳列台に「素晴らしき尻哉、人生!」「半熟サキュバス 等身大サキュエルひっぷしぃし~」が積み上げられていた。大型オナホでも売れそうと思ったら強気で並べる池袋店最新の推しっぽい。今日は奥も含めて店内にあったお尻オナホを5つラインナップ、特徴をまとめてみた。

d01.jpg

商品名、写真 ウリ エムズ価格 公称重量 1kgあたり

素晴らしき尻哉、人生!
コスパ
最高!!
13,176円 5kg 2635円

半熟サキュバス 等身大サキュエルひっぷしぃし~
おもらし
ギミック搭載
14,580円 3kg 4860円

3Dスキャンしてみた 星美りかの尻
リアル!
星美りか
51,689円 14kg 3692円

3Dスキャンしてみた 佐倉絆の尻
リアル!
佐倉絆
46,289円 12kg 3857円

尻おもい
エムズ限定
コスパよし
19,800円 8.2kg 2414円

 表でイチオシの特徴、重さ、価格、1kgあたりの価格が一目でわかるようにしてみたが、それぞれの製品をまとめると下のようになるだろう。

 価格、重量が手頃な「素晴らしき尻哉、人生!」は初めてのヒップホールにも最適だ。タマトイズクォリティの可愛いパッケージイラストも◎。そして「半熟サキュバス 等身大サキュエルひっぷしぃし~」は初の「お漏らしギミック」が搭載されている。グラム単価が少々高いが、付属のシリンジやお漏らしギミックを考えると仕方ない範囲だと思う。

 またこれまでに発売された商品で話題になった商品三点も登場させてみたが、リアルさで言えば造形ではない3Dスキャンの「3Dスキャンしてみた 星美りかの尻」「3Dスキャンしてみた 佐倉絆の尻」を越える商品は暫く出てこないのではないだろうか。

 最後に「尻おもい」はエムズ15周年記念の製品だ。重量が8.2kgとかなりあるので価格も20000円弱だが、実は限定製品だけに1kgあたりの価格は今回の五点で一番安いお得なお尻なのだ。

おすすめ