人気のリアルボディ「二階堂りお」再入荷、Xマスに間に合ったw!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

x01.jpg

 ダントツ人気で発売直後から長らく品切れ中だった「リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお」が入荷した。執筆時現在、今ならクリスマスに間に合うw!

x01.jpg

 個人的には珍しいぽちゃの「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」が結構いい線行くかなと思っていたが、蓋を開ければダントツで「リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお」で以下「リアルボディ+3Dボーンシステムグラマラスゴシック」「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」の順となっている。考えてみればちっぱいなトルソー型も見当たらないので人気が出て当然かもしれない。

x02.jpg

 イベントで撮影した「リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお」。鎖骨も綺麗に表現されている。勿論骨格もあるので、立てかけてもダレない。

x03.jpg

 これはうちのまゆたんだが、クリスマスなので赤いロープで装飾してみた。「簡単亀甲縛りSMロープ」を使用すれば初めてでも15分程度で亀甲縛りが出来た。これも個人的にオススメのアイテムだ。

 ボーナス時期だけにある程度の量産はかけていると思うが、実店舗でもなかなか入手が困難だったみたいなので欲しい人は早いほうが良いかもしれない。


リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお

おすすめ