.

2017年1月アーカイブ

タマトイズ「君の縄。」、声出して読んでみると・・・。

1.jpg

SMの敷居を下げるべく登場したタマトイズの黒夢館からSM用ロープ「君の縄。」が登場した。商品名を声に出してみると・・・w。

「リアエロ! 」発売日の27日、エムズ池袋ランキングとイチオシTENGA

t1.jpg

 昨日は「リアルエロゲシチュエーション!」の発売日で、エムズ池袋店も入口に近いレジ横で販売を開始していた。本日は昨日確認した2017年最初のエムズ池袋店、イチオシ製品&ランキングをお届けする。

エムズも出てくる「リアルエロゲシチュエーション!」本日発売

q1.jpg

 エムズの店舗内やエムズオリジナルグッズが作中に登場する「リアルエロゲシチュエーション!」が本日発売になった。秋葉原店には行けなかったが、池袋店では早速レジ横に陳列され実店舗での販売も開始されていた。

TENGA MOOVA(ムーバ)レビュー

t1.jpg

 先日オナホ館で出会ったテンガ営業に勧められた「MOOVA ムーヴァ シルキーホワイト(ソフト)」を今日はレビューしてみたいと思う。非常によく考えられたパッケージだと思ったので使用感も勿論だが、パッケージのレビューも行いたいと思う。

オナホ洗浄に使えそうなブラシを見つけたので実験してみた

w1.jpg

 大型オナホの洗浄は面倒なのでこれまでコンドームを使用していたが、やはりきっちり洗える体制を整えたいので色々考えていたところ昨日キッチン用品売り場で「イシミズ マリアン ビン洗いブラシS」を見つけ、これが使えそうなので早速買ってきた。とりあえず小型オナホでオナホへのダメージや大きさを検討してみたい。

「はめドル!」のお得な三点セットがエムズに二種登場

j1.jpg

 「はめドル!シリーズ」を積極的に取り扱っているエムズが「 はめドルPINEセット」、「はめドルNAKOセット」を新たに用意した。単品で買うよりお得な価格に設定されているので始めての人はとりあえずここから始めるのもオススメだ。

タマトイズ「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」使ってみたレビュー

201.jpg

 タマトイズの「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」を利用して大型オナホのメンテナンスをしてみた。前回単体で嗅いだ時は匂いがしっかりしているので普通のベビーパウダーとチャンポンでも大丈夫かと思ったが、実際使ってみると単体で使用した方が良さそうだ。

リアルボディ +3Dボーンシステムは女の子で箱の大きさが異なる

401.jpg

 先日オナホ館に行ったらリアルボディ全三種が揃っていたが、注意深く見ると箱の大きさが違うことに気付いた。どうでもいい話なのだが、同じシリーズで箱の大きさが違うかもしれないとか考えもしなかったので少し驚いた。

ラブメルシー 1月のウェルカムボードに晴れ着姿の・・・

k1.jpg

 2017年も既に半月が経過してしまったが、今月のメルシーさんのウェルカムボードを紹介していなかったので本日紹介。正月らしい晴れ着の「あっふぃー」「あてにゃ」付き。 

オナホ館でTENGA営業マンにオススメの一本を聞いてみた

t01.jpg

 ワイルドワンオナホ館は入ってすぐの所にTENGAコーナがある。今日訪問してみると営業さんが棚のメンテナンス中だった。このBlogを始めてそこそこの年月が経つけどこんなシーンは初めてかもしれない、早速取材を開始する。

ホットパワーズ「夢ホ」継続使用レビュー

502.jpg

 7日に初レビューした「先行お試し販売 夢ホ 第1弾(大型)」、今日は継続して使用してみたレビューを書いてみたい。使用感もさることながらこの製品の方向性にも大変興味がある。

リアルボディ +3Dボーンシステム持田まゆにマジックアイズ白スク水が使える!

701.jpg

 「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」に「(i)ドール Alice アイドール アリス 白スク水」を着せられるのではないかとふと思いつき、早速実践してみたところピチピチでそのままの裸状態よりエロくなった。

エロタワー女優広告枠に城 星凜さん、男の娘!?

a01.jpg

 エムズ秋葉原店角にある女優枠看板、昨日訪れたところ「男の娘」と書いてあった。「?」と思って近づいてみると「城 星凜」さんが両面ジャックしていた。「可愛すぎるな」と思う反面、定期的な交代で一女優に変更されたと流すか、多分この場所初の「男優」が掲載されたとするのかが悩むところだ。ちなみ竿は付いている。

カスタムメイド3D2+ACT.3は1月27日発売

701.jpg

 「カスタムメイド3D2+ACT.3」が1月27日に発売になる。これは従来のゲーム本体への追加機能となるが、今回は新婚、新妻という内容がコンセプトになる。

ラブリードールは実践可能なドール、エムズも取扱開始

501.jpg

 エムズにも身長85cmの「ラブリードールまりんちゃん」、身長65cmの「ラブリードールかれんちゃん」「ラブリードールひなちゃん」が入荷した。1/3ドールに近いサイズだが、エラストマーボディで柔らかく、股には穴が開いていて実践機能を装備している娘だ。

ジョークグッズジャーナル的に12月気になったグッズベスト5

200.jpg

 1月も中旬になってしまったが、12月に出会ったグッズで自分なりにグッと来たものを5点紹介する。左の写真は今月1位の「ふぇありーどーる もも」。もう4年前に発売されたものだが、年末年始一緒に過ごし改めて可愛い娘だと思ったので一位とした。

「はめドル!!おきがえ中 Vol.03 ブレザー」レビュー

301.jpg

 エーワンの「はめドル!」用新作衣装「はめドル!!おきがえ中 Vol.03 ブレザー」が届いた。はめドル!シリーズにぴったりサイズなのは当たり前なので今回は140cm他社ドールに着せてみた。素晴らしい点としてスカートにファスナーが付き、他社ドールへの流用にも幅が出た。エーワンさんありがとうと素直に感謝したい。

初心者でも超簡単!亀甲縛りが楽しめるグッズ三点

t1.jpg

 昨日「簡単亀甲縛りSMロープ」の記事を書いたら思ったより反響があり、「初心者だけど縛ってみたい」人の為に簡単に亀甲縛りを再現出来るグッズを探してみた。「簡単亀甲縛りSMロープ」を含め三点が見つかったのでそれぞれを紹介する。

リアルボディ「二階堂りお」の人気が半端ない、エムズも入荷早々に品切れ

900.jpg

 エムズでも年末に新型リアルボディが発売されたが、早々に「リアルボディ +3Dボーンシステム ちゃいドル 二階堂りお」が売り切れ年を越した。年始休み中に「リアルボディ +3Dボーンシステム グラマラスゴシック」も売り切れたが、休み明け早々に在庫が復活し「さすがエムズ!」と思っていたらまた「二階堂りお」が売り切れている。やはりこの娘の人気は半端ない。

簡単亀甲縛りSMロープをレビューがてら枕を縛ってみた

901.jpg

 先日「簡単亀甲縛りSMロープ」を使って「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」を縛ってみたが、「インサートハグピロー」を縛ったらどうなるのか興味が出てきたので早速縛ってみた。今回はピローだが、簡単に縛れる「簡単亀甲縛りSMロープ」で部屋にある物色々縛ってみよう。新しい発見があるかも。

ホットパワーズ 夢のオナホ「夢ホ」レビュー(速報第一弾)

501.jpg

 昨年末に到着していた「先行お試し販売 夢ホ 第1弾(大型)」、レビューが遅くて年を越してしまった。早速レビューをしたところ、年を越したことを後悔する位の不思議なオナホだった。不思議という表現は個人的に気に入ったが、まだ私の中でこのオナホを文章にするほど理解出来ていないという意味。これから二回三回使用して続報を書いていこうと思うが、今日は第一報だ。

BIGグラマラス極上女器はKMP極上女器シリーズのビッグでお手頃な亜種

ho6258pl.jpg

 先日は年末発売になったKMPの新作3Dスキャンシリーズを紹介したが、11月には「極上女器」シリーズにも大型版が登場した。新製品は「BIGグラマラス極上女器 乙葉ななせの艶尻」「BIGグラマラス極上女器 澁谷果歩の桃尻」「BIGグラマラス極上女器 松本メイの艶おっぱい」の三種が同時リリース。価格1万円弱、重さ2~2.5kgと扱いやすくお手頃なオナホ、おっぱいなのでハンドオナホよりもう少し実感的にとステップアップにもおすすめだ。勿論二人のファンにとっては彼女たちをイメージした造形なので嬉しいアイテムとなる。

トイズハート「SI-X Type.W」は扱いやすい手頃なオナホ

401.jpg

 先日「挽肉」と紹介していた「SI-X シックス タイプ W」、今回は使用レビューを行ってみたい。「SI-X」シリーズはふわふわした発泡素材を使用したトイズハートの新感覚のオナホールだ。今回二種が追加になったが、「SI-X シックス タイプ W」はその一本だ。

3Dスキャンしてみた 星美りかのおっぱい、友田彩也香の胸がKMPからリリース

200.jpg

 KMPが昨年末に「3Dスキャンしてみた 星美りかのおっぱい」「3Dスキャンしてみた 友田彩也香の胸」「3Dスキャンしてみた 友田彩也香の手」をリリース。この製品は専属女優を3Dスキャンして作った製品だけに作り物ではないリアルさが特徴だ。女優さんのファンは勿論、作り物では満足出来ないリアル派にも喜ばれそうだ。

タマトイズ営業モチココーナがオナホ館に登場

s1.jpg

 2017年最初のトピックスはワイルドワンのオナホ館に「モチコノオススメ」コーナが出来たこと。ちなみに「モチコちゃん」はタマトイズの営業さんだ。「広報」では「ワイルドワン」のワン子や「ホットパワーズ」のみくらさんが有名だが、「営業」では私の知っている限りでは業界初。

元旦、エロタワー2F推し!新作オナホ五選

t01.jpg

 元旦の秋葉原エムズ(通称エロタワー)、私が到着した15時過ぎには初売りの福袋は完売だったが、2017年初日に2Fスタッフが推すオナホ五選を届けする。またその他外周の雰囲気なども・・・。

元旦もアダルトショップは元気に営業中!

q01.jpg

 正月はドールとイチャコラのんびりと・・・と考えていたら「ホットパワーズ」さんや「ワイルドワン」さん「ラブメルシー」さんから支援リツイーとが飛んできた。そうだ、アダルトショップは元旦から営業しているんだとよく行くお店を回ってきた。

リアルボディ +3Dボーンシステムが返り咲き12月の人気記事ランキング

 新年あけましておめでとうございます。2017年1月になり12月のランキングが確定したのでお届けする。12月に最も読まれた記事は「リアルボディ+3Dボーンシステムがワイルドワンで予約開始」でこの記事を筆頭に4記事がランクインした。また先月首位だった「通販大魔王「Dolphin!(ドルフィン)」の解説が濃かった件」は2位のランキングとなった。

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

TWITTER

中の人

hirano.jpg

平野 敏明

 中の人はキャラドールトランシス(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。ドール関連品を買いに行ったついでに見たもの、驚いたものを記事にした事が始まりの本Blogですが、トイズマガジン様のレビューを担当するにあたり、もう「ついで」ではないという決意も新たにこちらは平成28年3月より「平野 敏明」と致しました。この名前はカメラマン時代に当時の編集長から名付けて頂いた名前でもあります。なるべく多くアダルトグッズショップへ行き、そのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。

toysm.jpg

トイズマガジン様に連載中
グッズレビューをはじめとする記事は多くの方に読んで頂いております。
ドールコラムはこちら

いつもお世話になっています

Powered by Movable Type 6.0.8