タマトイズ「姪っ子のパンティの匂い」レビュー&ブレンド

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

y1.jpg

 「姪っ子のパンティの匂い」を購入したのでレビューを行いたいと思う。今回単体では少し気になる部分があったので以前購入した香水とブレンドしたところいい感じになり、バリエーションが増えた。

y1.jpg

 パッケージは大きさも雰囲気も一連のシリーズと同じ。パンティの匂いシリーズには「姪っ子のパンティの匂い」の他「女子大生のパンティの匂い」「女子校生のパンティの匂い」もある。

y2.jpg

 昼の弁当代50円にはブツブツ言うが、こんなイラストを見るとポンと1000円位出しちゃう自分の金銭感覚を何とかしたいが、嘆いても仕方ないのでレビュー開始する。

y3.jpg

 中身もいつもと同じものだ。

y4.jpg

 早速振りかけて匂いを嗅いでみる。パンツは先日の「低反発ウレタンオッパイ&ブラ&ショーツ」のものだ。いい匂い7エロい匂い3位のバランスはいいと思うが、刺激のある揮発系の匂いが気になった。そこで1日位放置したら今度は揮発系の匂いはなくなったが、エロい匂いもなくなってしまった・・・。「使えない?」一瞬そう思ったが、揮発系の匂いを改善すれば使えそうだ。そこで先日レビューした「美人3姉妹末っ子 うぶっ娘女学生のマ◯コの匂い」を思い出し、ブレンドすることを考えた。

y5.jpg

 棚から「美人3姉妹末っ子 うぶっ娘女学生のマ◯コの匂い」を出してきて更にその上に振りかけてみる。

y6.jpg

 いい匂い9エロい匂い1位のパンツの匂いになり、揮発系の匂いはかなり改善された。香水を振りかけた場所から少し外した位置の匂いを嗅ぐといいかも。

 匂いは個人個人感じ方が異なり難しい。またこれだけタマトイズから香水が出るとあたり、外れも当然出てくると思う。しかし青と黄色の絵の具を混ぜて緑色を作っちゃ行けないという法律はないのだ、少し違うなと思ったら色々な香水とブレンドしてみて自分好みを作ってみるのも一つの手だ。全てが勘なので更に悪くなることもあるかもしれないが、いい感じに仕上がった時はかなり満足度が高くなるはずだ。


女子大生のパンティの匂い

女子校生のパンティの匂い

姪っ子のパンティの匂い

美人3姉妹末っ子 うぶっ娘女学生のマ◯コの匂い

美人3姉妹次女 ギャル女子校生のマ◯コの匂い

美人3姉妹長女 働くお姉さんのマ◯コの匂い

おすすめ