エレクトリック・ディープ ホット、アクアカップ あったかオナホ新製品

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

ggg.jpg

 二月も中旬になり、日照時間もだいぶ長くなってきた。時々春らしさを感じる日も出て来たが、依然寒い日が続くのも事実。そんな冬のラストスパートに温かオナホが二種発売になった。どちらもお手頃価格なのが嬉しい。


アクアカップ

 お湯を売れて手軽にオナホールを温めるカップだ。適温のお湯を入れてカップオナホの様に使う。「アクアカップ」の商品説明を読むと湯気を抜く穴から水漏れを起こすので角度に用心して使う必要がありそうだ。単純な分価格も安く1500円程度、お試しで買ってみることのできる価格だ。


エレクトリック・ディープ ホット

 こちらは電気で温めるタイプでしかも電動オナホ。USBケーブルで充電し始める。こちらは3000円程度だが、電動オナホでかつヒート機能もあると思えば良心的な価格といえそうだ。「エレクトリック・ディープ ホット」の商品説明ページを読むと2分で発熱スイッチがオフになるなどの安全設計もなされている模様だ。

 暖かくなったり、寒くなったりの日が続くので今日は温かオナホの新製品を紹介したが、様々な形式で温感を求めている業界開発者の努力により日々進歩していることを実感する。

おすすめ