ラブボディ新作「COCO」ちゃんは立ちバック

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

401.jpg

 人気のラブボディシリーズに新作「ラブボディ COCO」が追加になった。今度のCOCOちゃんは立ちバック!!

401.jpg

 「ラブボディ aki type B」の発売以来3年ぶりの新作、発売前はシリーズにない「はめドル!!育成中 HIYOKO ヒヨコ」みたいなホールドタイプと予想したが、蓋を開けてみれば立ちバックという新しいスタイル。発売され改めて考えてみると名門ラブボディ三年ぶりの新作で、他シリーズの後追いは無いですね。また立ちポーズ、ボディラインの美しさは観賞用ドールのベースとして脚が一体な分「ラブボディ miyu」より都合がよいかもしれない。

402.jpg

 横から見た図。壁に手を付かせ後ろから攻める使い方。更に今回のボディから「手」が表現されたことが特筆される。前作までは手首でカットされていたのでやや残念な気分になったが、これでよりドールらしくなったと思う。あとは専用の「柔肌」も発売して欲しいところ。他の写真は「ラブボディ COCO」の商品ページに8枚掲載されているのでそちらも参照頂きたい。


ラブボディ COCO

おすすめ