ワイルドワン オナホ館、もっとオナホ館へ改装中。もっと、もっと~

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

601.jpg

 先週オナホ館を訪れたところ館長が改装をしていたのでしばらく経てば完成するかなと昨日お邪魔したところ「一部完成」の状態になっていた。「オナホ館」の名称に負けない「オナホがくたくさん置いてあるけど、見やすい、選びやすい」そんな店を館長は目指している!

601.jpg

 入ってすぐの場所はもちこコーナタマトイズコーナになった。毎月精力的に新製品を出してくるメーカーだけに店に入ってすぐの場所で新製品をチェック出来る様になったのは便利。

■ ワイルドワン、タマトイズ製品一覧

602.jpg

 次に左最前列はオナホ定番のトイズハート。最近はトイズハートも新製品を続々出してきていて、セブンティーン以外も大小ラインナップが豊富になっている。

■ ワイルドワン、トイズハート製品一覧

603.jpg

  そして最近急上昇中のTENGA。営業さんがまめにメンテもしている様だ。

■ ワイルドワンの人気TENGA色々

604.jpg

 こちらはあやみ旬果さんがイメージキャラクターのMEN’S MAX。

■ ワイルドワン、メンズマックス製品一覧

605.jpg

 そして左壁側最奥がマジックアイズ、ホットパワーズというマニア受けするメーカ。

■ ワイルドワン、人気のマジックアイズ色々

 まだまだ奥の棚、中央の棚、右端まで順次改装が行われて見やすくなる予定だ。当初の「オナホ館」の名称通りメーカーごとにオナホが並ぶオナホ専門店へと改装は続く!?(館長の体力次第っぽい)

606.jpg

 最後に中央にあったこのPOP、千原ジュニアが人間を超えたと言っていたヴァージンループ。本当にそんなこと言ったのかという人にはソースはこちら。 千原ジュニアだけでなくオナホ屋店長三人の推しでもある。

おすすめ