うんこ漢字ドリルの広告

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

101.jpg

 話題の「うんこ漢字ドリル」、先日エムズ中の人のツイートを見て気にはなっていたが、昨日電車に乗ったとき広告にバリエーションがあるのを知った。とりあえず三種発見したので写真を撮ってきた。

101.jpg

 「予約していたうんこを取りに来た」「この予算ではうんこが買えない」・・・ホット〇ワーズでうんこを扱い始めたのかと思ってしまった。

102.jpg

 うんこをしたと報告されても・・・。

103.jpg

 海外にうんこを持っていこうとすると税関に止められるのか…w。

日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 単行本 小学1-6年生セット
日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 単行本 小学1-6年生セット

売り上げランキング : 1912

Amazonで詳しく見る by G-Tools

おすすめ