TMA、きみと歩実さんとリアルタイムVR体験、VR技術たのしー(AVRS)

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

202.jpg

 AVメーカのTMAは既にVRにも力を入れて、イベントなども展開しておりその実力は多くのファンを掴んでいる。今回はそんなTMAが普段現場で迫力ある映像を撮影している機材を応用した「きみと歩実ちゃんとリアルタイムVR体験」を企画していたので、早速体験してきた。

201.jpg

 TMAさんのブース入口。なんだか、見てるだけで楽しそうなので早速体験させて貰おう!!

202.jpg

 いざ、VRの視聴開始!!「TMAさんのVR技術の凄さを読者に伝えるぞ!(キリッ

203.jpg

 1分後、仮想と現実の区別が付かなくなりきみと歩実さんを抱きしめようとするも腕が空を切る。タマトイズの「バーチャル美ボディ」「パーフェクトボディ Gカップ」等があるとより実感的になるかもしれない(贅沢言ってるなw!)。

204.jpg

 2分後、完全に仕事を忘れ下半身を覗き込もうとしている・・・(呆)

205.jpg

 約3分で視聴は終了だ。しかしリアルタイムにきみと歩実さんが反応するということは、この布の奥に彼女が?画面を見ると、そういう問いに彼女も反応している!

206.jpg

本人降臨!!

207.jpg

 こちらが今回販売されていたソフト。ポストカード様の製品でQRコードを読みとって動画をダウンロードするものだ。

 TMAはVRAVの安定した品質で評判がよいメーカーの一つだが、その安定した映像を提供する撮影機材がこのカーテンの奥にあった。

 今回はその臨場感あふれる映像を撮影する機材を使ったイベントならではの「お遊び」的企画というところだと思うが、一言二言きみと歩実さんが話しかけてきた頃から急激に仮想の世界に入り込んでしまった。

 ストーリー重視の従来AVも面白いが、彼女たちがまるで目の前に居るような臨場感が手軽に味わえるVRでもTMAの作品が今後更に充実してきそうだ。

【VR】川上ゆうとVRで中出し痴女!淫語SEX

川上ゆう(森野雫)

1,480円~

104.jpg

 先日発売になった「初めてのアダルトVRセット」も物販に!!


初めてのアダルトVRセット

209.jpg

208.jpg

 VRは全く関係ないけど、本物、めちゃ可愛かったので!推しまくるぞ!!コーナ。

癒らし。 きみと歩実

きみと歩実

680円

 上の「癒らし。 きみと歩実」は彼女の実体験要素入りのストーリーだとか。こちらはVRではないが、そんなエピソードを聞いてしまうと画面の中の世界に入り込んでしまいそうだ。

アポなし訪問 きみと歩実

きみと歩実

2,413円

取材協力:AVRS事務局(http://avrs.jp/)

おすすめ