おっぱいの陰に隠れた影のベストセラーパウダー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

IMGP8504.jpg

 先日ホットパワーズを訪れた時倉庫に多くの「ホッパウダー改」があった。単純に「何でこんなにあるんだ?」と思ったので「凄い数ですね!」と声を掛けたところ「おっぱいが売れる様になってから、一緒に買っていく人が多いのですよ」とのことだった。

 考えてみると「ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい」が売れている、売れていないという話はインパクトがあるのでするが、「ホッパウダー」が売れている、売れていないという話はインパクトがないのであまりしない。

■ ホッパ人気のおっぱい二強

 しかし「ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい」でも「ズリってホッパイ!チチフエタ」でも「ふわふわおっぱいリアル」でも一緒に売れていく「ホッパウダー」はある意味隠れたベストセラーといえそうだ。


チチフエタ!付属3点セット

 そんなニーズを意識してかホットパワーズではホッパウダー改、パウダー用ハケ、キャミソールをセットにした「チチフエタ!付属3点セット」を用意している。チチフエタだけでなく他のおっぱいでも役に立つ汎用性が高いセットだ。

IMGP8504.jpg

 そしてパウダーといえば個人的にオススメは「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」、パウダーにほんのりいい匂いがついていて幸せな気分になれる。

■ タマトイズ「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」使ってみたレビュー


女子校生の柔肌の匂いがするパウダー

おすすめ