エムズ通販がウィッグ、ランジェリー、コスチュームを大量投下

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

533.jpg

 毎週金曜日夕方に更新されるエムズの「新製品コーナ」、普段は大量のオナホが並ぶのだが、先週末は少し趣が異なりウィッグ、ランジェリー、コスチュームが大半を占めていた。

533.jpg

 確かに上の方にはオナホやローションもあるのだが、今週はウィッグ、ランジェリー、コスチュームなどが中心。実店舗でもそれなりのスペースを割いているのでこんな週があっても普通なのだが、先週にはドールを扱い始めたエムズだけに衣装等にも力を入れてくれるのは嬉しい限り。

534.jpg

 コスチューム等は一ジャンルで、オナホやバイブの方が話題になりやすいアダルトグッズ業界だが、エムズ池袋店などはこの様に売り場の約半分がコスチュームで占められている。デザイン、カラーも豊富で見ているだけでも楽しい空間。

■ ウィッグ

 他の新製品ウィッグはウィッグコーナへ!

■ ランジェリー

 他の新製品ウィッグはランジェリーコーナへ!

■ ウィッグ

 他の新製品ウィッグはコスチュームコーナへ!

 これらの衣装は本来人間用なので自分で着たり、パートナーに着せてみたりして楽しむものだが、私の様にドールに着せてみたいと思う人もいるかもしれない。これらの衣装は主にMサイズ、フリーサイズで作られているので「着せ替えを楽しむ為にドールを」という人は「ベルドール161 葵」「アルテトキオ Ex-LITE 01」 みたいな身長160cm台のドールを選んでおいた方が選択肢が広がる。

おすすめ