限定版「ダブポテみたいな触手裏剣」使ってみたレビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

401.jpg

 週末から発売になった「ダブポテみたいな触手裏剣」、簡単に言うと「ダブル触手裏剣」の硬度組み合わせを 限りなく人気の「ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」近づけたものということだ。早速使ってみる。8/10追記:もう売切れたっぽい・・・。

401.jpg

 限定版ということもあり箱は無し、厚手のビニール袋に密封された簡易包装になる。

402.jpg

 一応ラベルみたいな紙は付いているが、あくまでも簡易包装だ。

403.jpg

 袋から取り出して机の上に置いてみる。八角形のおみくじ箱みたいな外観と内部にある6本の触手は触手裏剣そのものだ。外側は+1とあるが、柔らかさで形状が少し潰れている。後述するがこのセッティングは気持ちよい固さだ。

406.jpg

 ちなみに一度洗った外皮はこのように肌に吸い付く素材。「ホッパウダー改」でサラサラ処理してあげると使いやすい。

404.jpg

 裏返して二層構造を見る。外皮(+1)より柔らかい(-1)の触手は外皮と比較して吸い付く感じではないが、指で触れてみると柔らかい。

405.jpg

 クスコで開いて内部をアップで撮影するとこんな感じだ。

 で使ってみた感想。ホッパの柔らかい系が好きな人なら絶対好きな感触だと思う。素材が柔らかいので擦られるというより撫でられる感じが気持ちよくもっと、もっと、と動かしたくなる感じだった。柔らかい触手で裏スジをクチュクチュやるのが個人的に好きだ。

 今回初回ロッドである程度の個数を作ったが、この製品は作るのが難しく生産スケジュールを考えると今回分が売り切れてしまうと暫く作れないらしい。もしこのレビューを読んで気になった人が居たら早めに確保しておいた方が良さそうだ。

8/10追記:もう売切れたっぽい・・・。


ダブポテみたいな触手裏剣

おすすめ